• 締切済み

小・中学校のとき好きだったこと付き合うには!

今18歳です。 小学校の頃はもててました。 中学校に進んでからは色々駄目になって、もてないどころかキモがられてました。 高校はその子とは違うところに進んだんですけど、 俺は周りに影響されたせいもあってかなり垢ぬけました。 それで、またそれなりにまたモテるようになりました。 つい最近、偶然街で小・中好きだった子と会って喋ることができました。 その日のその子のブログを見たら「めちゃくちゃ(俺が)変わってた!声とかも服とかも雰囲気とかもめちゃくちゃ変わってた!」 っていう内容のことが書かれてました。 どうにかして付き合うこと出来ないですか??

• tyaaa
  • お礼率20% (1/5)

みんなの回答

• takasi23
回答No.1

それは君の次第の行動次第だ! とりあえずアプローチをしよう。メールとかブログとかで連絡とって、それとなく会話がはずんだらデートに誘う。 恋愛に常勝の法則は無い。 ありきたりの事を当たり前にできるのが大切だったりする。