• ベストアンサー

USBケーブルドライバー

ソーネクストの 携帯電話Zero Ver18を ダウンロード版を 購入して ネットでUSBケーブルを購入した為 USBケーブルドライバーが 入ってるCDを 持っていません。 ドライバーは どこから入手したらよいか 教えてください。 OSは XPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

携帯電話付属のドライバを使用するそうです 参考URLにソースネクストに掲載されているFAQを掲載します

参考URL:
https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=KE-01160
DONGURI2
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 携帯電話サポートで ドライバーダウンロードサイトを 教えてもらい解決しました。