• ベストアンサー

携帯をつなぐUSBケーブルですがパソコンにドライバがないようです

パソコンと携帯をつないでデータのやりとりをするUSBケーブルを買いました。 商品はこれです http://www.fscweb.co.jp/img/catalog/USBcable_080403_03.pdf 携帯はFOMA904iです USBケーブルと携帯をつなぐと、パソコン(XP)が自動でドライバを探してくれるのですけど、みつからないといいます。 それで結局、パソコンで認識できないようで携帯とのデータのやりとりができないです。 対処法を教えてください。

noname#119359

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • romuromu
回答No.1

ここからダウンロードしてください。 http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/application/foma/index.html

質問者

お礼

ありがとうございました! 早速ダウンロードしたらばっちり使えました。感謝です。

その他の回答 (2)

• debukuro
回答No.3

CDを差し込むとインストール画面が起動するので画面の説明に従ってインストールしてください

質問者

お礼

ありがとうございました

• hana-hana3
回答No.2

携帯の取説と一緒に入っているCD-ROMにドライバーが入っています。

質問者

お礼

CDはなくしてました。でもDLできました、ありがとうございます