• 締切済み

男性が使うシステム手帳について

もうすぐ彼の誕生日で 彼が手帳がほしいと言っています。来年社会人になってから使いたいらしいのでシンプルな物にしようと思っています。 そこで聞きたいのですが この時期に手帳って売っているのでしょうか? みなさんは(女性の方なら彼氏さんや旦那さんは)なんのブランドの手帳をお使いですか? グッチやヴィトンは予算オーバーなんです。予算は2~4万です。 予算内でどのメーカー、ブランドが買えるのでしょうか? EMPORIO ARMANIの手帳はどうかなと考えているのですが直営店でどのらいの値段かご存じの方も教えていただければ嬉しいです。 彼氏と買いにいけば一番良いのですが予定が合わないので買いにいけません。なので、みなさんの返事を参考にさせていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

売っています。文具店にブランドものも用意されています。ポロ・・・

関連するQ&A

  • 彼女へのプレゼントで手帳をあげようかと・・・

    こんにちは 僕自身は大学一年生で彼女もそうです。付き合って2年弱になるんですが、9月に彼女の誕生日を控えていまして、今回は手帳をあげようかと思っています。 ただ、女性が好む手帳の機能やブランドをあまり知らないので意見を聞かせてください。 予算は2万円までですが、できれば1万円ぐらいで抑えたいです。 手帳のブランドはこだわりませんが、前面にブランドを押し出しているような手帳(ヴィトンのモノグラムとか)は避けたいと考えています。 以前彼女が、今度手帳を買う時にはもう少し大人っぽいものを持ちたいと言っていました。 以上のことから、アイデアがある人は是非聞かせてください。

  • 男性が持ってお洒落なブランド手帳って?

    ブレンドのシステム手帳を買おうと今迷っているのですが、グッチやヴィトンなどといったあまりにもブランドを前に出したようなものでなくて、さりげなく持っていてお洒落みたいなのを探しています。特に女性から見てどういうものを持っていると良いと感じるのでしょうか? 一応候補としてボッテガかIL BISONTEを考えていたのですがどちらも(IL BISONTEはそうでもないけど)バイブル型の6つ穴リフィルで無いのでどうかな?と悩んでいます。 他のブランドで何か良いのがあれば教えて下さい。

  • 30代男性のプレゼント そこまで高くない腕時計

    30代男性へのプレゼントを教えてください。 彼氏の誕生日が近いので、プレゼントを考えています。 彼は前に腕時計を欲しがっていたので(私に買って欲しいといったわけではありません)、 腕時計にしようかと思っていますが、 私は経済力がなく、予算は10,000~15,000くらいしかありません。。 この価格帯だとブランド的にはEMPORIO ARMANIやD&Gになると思うのですが、 時計のブランドとしてはちょっとグレードが低いという噂を聞いて悩んでいます>< 30代の男性が持つものとして、これらのブランドはどういう印象でしょうか? また、時計はやっぱり難しければ、 この価格帯でももらって嬉しいもの・あげて喜ばれたものを教えてください! ちなみに彼は ・32歳 ・ファッションはきれいめ~ロックテイスト ・スーツはあまり着ない(仕事でも) ・中性的な顔立ち です。 過去にあげたのはネックレス、ラペルピンです。 よろしくおねがいします!!

  • 彼氏への誕生日プレゼント・・・おすすめのブランド

    付き合って約2年になる彼氏がいます。 もうすぐ26歳の誕生日を迎えるので、サイフをプレゼントしようと思っているのですがどのブランドにしようか迷っていて・・・ 長文になってしまうのですが相談にのっていただけないでしょうか。 本人は「ブランドにはあまり興味がない」とよく言ってるのですが カルティエ・グッチ・ヴィトン・シャネルなどのブランド品は持っていて頻繁に活用しています。中にはもらった物もあるようですが。 去年の誕生日はヴィトンのキーケースをあげました。 普段は気に入らないものだと部屋の隅に放置されたりするのですがキーケースはわりと喜んでいて今も大事に使ってくれています。 なので、キーケースとそろえてヴィトンのサイフをあげられたらベストなのですが私にとってはかなり高価な買物なので・・・ 予算3万前後で彼好みのサイフはないかなぁと探し中です。 私好みで考えるとポールスミスのサイフがかっこいいなって思うのですが、カルティエやヴィトンやグッチらへんが好きなら タイプと言うかジャンルと言うか、何か少し違う気がするんです。 ちなみにポーターには興味ないようです。 予算オーバーなヴィトンやカルティエなどでもドンピシャで気に入ってもらえる自信があれば ちょっとくらい苦しい金額でもプレゼントしたいな、と思うのですがそこの見極めがつかなくて。 あと私があまり大奮発すると次の私の誕生日に彼がプレッシャー感じてしまうかなとも思っています。 長くなってしまったのですが予算3万程度で何かオススメのブランドがあれば教えていただけないでしょうか? 私はブランドには疎いしファッションセンスもあまりない方なので自分一人で選ぶことに自信がありません。 まとまりのない文章で申し訳ありません。 回答いただければ助かります(^^)

  • 誕生日プレゼント

    こんにちは。 もうすぐ彼の 誕生日なので、 腕時計をプレゼント しようと思っています。 予算が3万円ぐらいなので EMPORIO ARMANI の腕時計にしようか 悩んでいるんですが どういった デザインがあるのでしょうか? ベルトがステンレスで ゴツめのデザインが 彼は好きだと思うんですが.. また、 彼はメーカーや ブランド物に 少しうといので EMPORIO ARMANI にしようと思ったんですが、 彼の知らない メーカーの腕時計を プレゼントしても 喜ぶものでしょうか? 普段から あまり アクセサリーもせず、 腕時計も上記に書いた デザイン以外に あまりこだわりは なさそうです。 他に これはいいよ っていう物はありますか? 彼は 20代前半で 体格は少しがっちりで 服装は 適当というか(笑)、 ラフな感じです。 私も 腕時計に詳しくないので 何かアドバイス よろしく お願いします(>_<)

  • ヴィトンの手帳の値段

     ヴィトンのモノグラムの一番小さいタイプの手帳が 欲しいのですが、国内のヴィトン直営店で売られている 値段についてご存知の方いらっしゃいましたら、 よろしくお願いいたします。  

  • バレンタインで手帳をプレゼントしたいのですが

    バレンタインの季節ですね。 他力本願で申し訳ないのですが・・・田舎住まいのためいいお店もなく、男性のブランドが今ひとつわからないので、 お時間ありましたらお付き合い下さい(>_<) 私24歳、彼23歳。 彼はバーテンダーの仕事をしていて、結構オシャレさんです。 23歳と若いですが見た目はもっと年上で落ち着いています。 ヴィトンやグッチ、プラダなどのメジャーブランド?があまり好きではありません。 いろいろイイ物をお持ちのようで、何をあげればいいか悩んだ結果手帳を考えています。 彼はY's、ヴォッテガヴェネタなどの財布、キーケースを持ってます。 革物好きなようですが、意外とハラコ製の物みたいにちょっと派手目なものも気に入りそうな気がします。 私自身ヴィトン、プラダ、グッチなどのいわゆる百貨店によくありそうなブランドしか知らないので、困っています。 若めの男性で喜ばれそうな、3万円前後のオシャレな手帳は一体どういうブランドで探せばよいのでしょう????? 検索で『手帳 高級レザー』などと入れて探してみて、ブランドを見つけてもそれが若い人が喜ぶのか、おじ様のブランドなのか分からず・・・そういう意味でも困っています。 いいつくりでオシャレだからあげても、 『これオッサンブランドで有名なやつじゃん!』ってなったらちょっと悲しいので^^; イイサイト、イイブランドご存知でしたら是非是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

  • 若い男性向けのブランド

    大学生の彼が11月に誕生日を迎えるので、そろそろプレゼントを考えようかな、と思っています。 彼氏はファッション雑誌を読まないので、ブランドにあまりこだわる方ではなく、ノーブランドでも自分に合う服を着ているって感じです。 半そでのカットソーに細めのストレートのジーンズ、革のスニーカー(?)といったカジュアルで清潔感のある服装です。 でも財布がヴィトンだったり、キーケースや時計がDKNYだったりと小物はブランドを好むようです・・ そこで、どんな系統の若い男性であっても「このブランドのものは一つは持っていたいかも」というようなブランドのものをあげたいなーと思っているのですが、男性のそういうブランドってどんなものがありますか? ヴィトンやグッチなどのハイブランドではなく、ファッション雑誌で服や小物を紹介されているようなブランドでお願いします。予算は一万円くらいです。 若い女性だったらアナスイなどが当てはまると思うのですが・・ ポールスミスやタケオキクチ(?)はだめでしょうか? 男性のブランドには詳しくないのでよろしくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    21歳になる彼氏への 誕生日プレゼントを悩んでいます。 一応財布をプレゼントしようかと思っているのですが、どこのブランドがいいのかわかりません。 形はファスナー式のがいいみたいです。 またヴィトンやグッチみたいにブランドの柄を強調してるのは嫌みたいです。 今はポール・スミスの財布を使っています。 予算は10万円ほどと思っています。 質がよくて長持ちするブランドを教えてください。 お願いします!

  • 【女性もお願いします】持っててかっこいい男の手帳は?

    はじめまして。26歳の男です。 転職をした機に、手帳を買い替えようと考えております。 そこで、皆さんがおすすめするブランドを教えて頂きたいのです! 基本的にヴィトンとかは苦手です。でもGUCCIは平気です。 雑誌を見る限りでは、エンリーベグリンというところの 手帳もかわいいと思ったのですが、男が持つと気持ち悪いでしょうか? 色々なご意見お願いします。 予算は6~7万までに収まればいいかなと思ってます。 なるべく長く使いたいと考えてます。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう