• 締切済み

男性が使うシステム手帳について

もうすぐ彼の誕生日で 彼が手帳がほしいと言っています。来年社会人になってから使いたいらしいのでシンプルな物にしようと思っています。 そこで聞きたいのですが この時期に手帳って売っているのでしょうか? みなさんは(女性の方なら彼氏さんや旦那さんは)なんのブランドの手帳をお使いですか? グッチやヴィトンは予算オーバーなんです。予算は2~4万です。 予算内でどのメーカー、ブランドが買えるのでしょうか? EMPORIO ARMANIの手帳はどうかなと考えているのですが直営店でどのらいの値段かご存じの方も教えていただければ嬉しいです。 彼氏と買いにいけば一番良いのですが予定が合わないので買いにいけません。なので、みなさんの返事を参考にさせていただきたいと思います。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

売っています。文具店にブランドものも用意されています。ポロ・・・