• 締切済み

バレンタインで手帳をプレゼントしたいのですが

バレンタインの季節ですね。 他力本願で申し訳ないのですが・・・田舎住まいのためいいお店もなく、男性のブランドが今ひとつわからないので、 お時間ありましたらお付き合い下さい(>_<) 私24歳、彼23歳。 彼はバーテンダーの仕事をしていて、結構オシャレさんです。 23歳と若いですが見た目はもっと年上で落ち着いています。 ヴィトンやグッチ、プラダなどのメジャーブランド?があまり好きではありません。 いろいろイイ物をお持ちのようで、何をあげればいいか悩んだ結果手帳を考えています。 彼はY's、ヴォッテガヴェネタなどの財布、キーケースを持ってます。 革物好きなようですが、意外とハラコ製の物みたいにちょっと派手目なものも気に入りそうな気がします。 私自身ヴィトン、プラダ、グッチなどのいわゆる百貨店によくありそうなブランドしか知らないので、困っています。 若めの男性で喜ばれそうな、3万円前後のオシャレな手帳は一体どういうブランドで探せばよいのでしょう????? 検索で『手帳 高級レザー』などと入れて探してみて、ブランドを見つけてもそれが若い人が喜ぶのか、おじ様のブランドなのか分からず・・・そういう意味でも困っています。 いいつくりでオシャレだからあげても、 『これオッサンブランドで有名なやつじゃん!』ってなったらちょっと悲しいので^^; イイサイト、イイブランドご存知でしたら是非是非教えていただけませんでしょうか?? よろしくお願いします。

みんなの回答

• hamuyunc
回答No.3

IL BISONTE(イルビゾンテ)の手帳はどうでしょうか? 3万ぐらいで大丈夫だったと思います・・・ オシャレでかっこいいですよ! アパレルの友達とか持ってます^^

• h_c
回答No.2

ブランドに左右されずこれぞと言うモノ・・・ 一品生産の手作りの手帳 http://www.kt.rim.or.jp/~fwit7172/ireko/ カレシのイニシャルを皮に打刻(エンボス加工)して貰ってはいかがでしょうか。 世界でたった一つの手帳で2つとありません。 出来ればカレシとおそろいで持つといいでしょう。 バレンタインデーまで時間が有りませんから至急作って貰えるかは相談してみてください。

• mari_1987
回答No.1

手帳と言えば、クオバディス(QUO VADIS)でしょう!! 50年以上の歴史がある定番の手帳です。 形が真四角なのも特徴です。 お値段も3600円もしくは1800円ほどで買えます。 シンプルな革のデザインですが、中はしっかり書き込めるまさに使いやすさNo.1の手帳だと思います。 その他にもD-BROSやDelfonicsなどが有名だと思います。 是非サイトで調べてみてください。 ブランド物でなくても、ソニプラなどで結構おしゃれで使いやすいものがたくさん売ってますよ。 是非いい一冊が見つかるといいですね。

xxayayaxx
質問者

お礼

早速の書き込みありがとうございます!! ただ・・・ 書き忘れましたが予算を3万円前後で考えているのです。。。 高けりゃいいってもんじゃないとは思うんですが、前回のプレゼントでとても高価なものを頂いているので、それなりの物をお返ししたいと考えています(>_<) でも、自分で使う分には良さそうです♪ ありがとうございました!!