• ベストアンサー

ブスは合コンにくるな!!

女性の「可愛い子だよー^^」ってアテにならないですよね・・・ 楽しみに合コンに行ってみればモンスターだらけ・・・ もう夏が近いのに無駄な贅肉の処理もしてない体はハム 顔はモンスターでした こんな合コンを経験した男性の方に質問なのですが、早々に切り上げても失礼って無いでしょうか?カラオケで合コンしたのですが・・・ それとメアド交換を無理やりされてメールが着てるんですが、無視しても大丈夫でしょうか? こんなモンスターのためにメアド変えたくないのですが、気持ち悪いです・・よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#89323
noname#89323
回答No.3

えーっと・・・・つまり質問内容は・・・・ ブサイクな女の子と嫌々流れでメアド交換したけど交際する気0で迷惑だからメールが来なくなるまで無視したいけどこれでOK? ってことですよね? 本当に嫌なら着信拒否設定すればいいのでは? メアド変更は教えるの面倒ですし、それでいいと思います。 それと、合コン王から言わせて貰いますが、ブスでもモンスターでも合コンは楽しまなきゃ駄目です。 とりえずは盛り上がりましょうよ。私はブスな子相手でもデュエットしたりして盛り上げます。 合コンってのは当たりや目的の乙女が無い場合はバカ騒ぎの場所と思って参加するんです。 そうすると楽しいですよ^^

その他の回答 (3)

• ZOOT
回答No.4

女性です。 >早々に切り上げても失礼って無いでしょうか 失礼だとは思いますけど(笑) その後二度と同じ主催者から声がかからなくなる =その女性の言う「可愛い」に騙されずにすむ ということで、いいんじゃないですか? 男性主催者に対しての礼儀についてならば 先に彼に謝るとかしておけばいいでしょうし 当のモンスター?(かわいそうだよ)さんが 自分のせいだと思わずにすむような理由で去ればいいと思います。 「体調悪いから悪酔いしてきて気持ち悪い」とか 「今日実は風邪で熱っぽいんだけど明日朝から大事な用があって」とか。 >メアド交換を無理やりされてメールが着てるんですが、無視しても大丈夫でしょうか? 嫌いな人には嫌われてかまわない というポリシーなら全然問題ないですよね。 無視された=脈なし、と受け取って、引いてくれるのでは? 「失礼か」「大丈夫か」については 周囲に気まずい思いをさせたくないなら、それなりのやり方があるし 自分の好き嫌いだけで行動したいなら 「感じ悪い男」という評判に耐えるだけのことだし。 結局 相手が美女だろうと何だろうと、同じことなのでは。 上手にやってください。

• 000p
回答No.2

文面を読む限り、たいそうお偉い方なのですね。 そこまで普通に存在している人をけなせる偉い方なら、この様な虫の心臓のようなご相談をなさらなくても宜しいのではないでしょうか。

• amanda97
回答No.1

ブスは美人に化ける、というのがありますからねー(^^;