KORG nanoシリーズのコントロール設定方法

このQ&Aのポイント
  • KORGのnanoシリーズのkontrlの設定方法を教えてください。
  • 購入したKORGのnanoシリーズのセットには、keyとpadがありますが、DOMINOで音がなるように設定することは可能でしょうか?初心者です。
  • MSPでは音が鳴らないため、チェリーに変更しましたが、padはならないため、DOMINOにしました。コントロールの使い方もわかりません。アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

korg nanoシリーズコントロール設定

korg nanoシリーズのkontrlの設定の仕方。 korgのnanoシリーズのセットを買いました。 一応、keyとpadはDOMINOで音が出たのですが、 どうせなら、コントロールもDOMINOで設定する ことは可能でしょうか。設定方法の詳細がわかれば 教えていただきたいのですが。当方初心者です。 MSPでは音がなかなか鳴らないのでチェリーにしてみた のですが、padはならないので、DOMINOにしたところ 両方でも鳴りました。コントロールの使い方も実際の ところわかってません。アドバイス宜しくお願いします。 From una***

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondonji
回答No.1