• 締切済み

大学生協は共産党系?

このたび、大学生協に就職が決まりました。第一志望だったので嬉しいのですが、その後に大学生協は共産党系、と噂で聞きました。 これは本当なのでしょうか?もし、本当であれば一般職員もそれとなく教え込まれたりするのでしょうか?家の事情で将来的には転職は避けられないのですが、他企業は元大学生協職員にあまりいい印象を持ってなかったりするのでしょうか?給料や住宅手当などの待遇は? 返答次第で辞退すると言う事はないのですが、ちょっと気になります。やたら、質問が多いのですが回答していただけたら、とてもありがたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1