• 締切済み

石狩市 幸星病院の所在地と電話番号等の情報を探しています

身内が緊急で入院しました 「石狩幸星病院」と聞いたのですが、netで(yahoo)調べても情報が探せません。 もし、石狩市に幸星病院が存在しているなら、住所と電話番号 仮に「幸星病院」が間違いだとしたらその可能性 (例えばこうせいの漢字違いとか) 申し訳ありません、できたら緊急でお願い出来ると幸いです。

noname#108944

みんなの回答

• fujiyama32
回答No.3

[石狩幸惺会病院]にて検索しました。 次のURLをクリックして下さい。 http://www12.ocn.ne.jp/~koseikai/ [google]にて簡単に検索ができました。 検索に利用されることをお勧めします。 次のURLをクリックして下さい。 http://www.google.com/intl/ja/

質問者

お礼

やっぱりこういう時はググルっといいんですね^^ HPの立ち上げをgoogleへ変更した方が良さそうですネ! ありがとうございました

• Kazma_hk
回答No.2

住所もなにも書いて無かったですね。 一応HPがあるようなので、そのアドレスも乗せておきます。 住所:石狩市花川北7条2丁目22番地 TEL : 0133-71-2855

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~ishihana/
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、お示し頂いたアドレスを使って検索してみます。

• Kazma_hk
回答No.1

「石狩幸惺会病院」じゃないでしょうか? よみは「いしかりこうせいかいびょういん」です。 多分名前が近いのがこれだとおもいますが・・・。

質問者

お礼

急用で外出してて、いま戻りました。 やっぱり・・・と言う感じです^^ 助かりました、ありがとうございます。