• 締切済み

石狩市 幸星病院の所在地と電話番号等の情報を探しています

身内が緊急で入院しました 「石狩幸星病院」と聞いたのですが、netで(yahoo)調べても情報が探せません。 もし、石狩市に幸星病院が存在しているなら、住所と電話番号 仮に「幸星病院」が間違いだとしたらその可能性 (例えばこうせいの漢字違いとか) 申し訳ありません、できたら緊急でお願い出来ると幸いです。

noname#108944
noname#108944

みんなの回答

  • fujiyama32
  • ベストアンサー率43% (2236/5095)
回答No.3

[石狩幸惺会病院]にて検索しました。 次のURLをクリックして下さい。 http://www12.ocn.ne.jp/~koseikai/ [google]にて簡単に検索ができました。 検索に利用されることをお勧めします。 次のURLをクリックして下さい。 http://www.google.com/intl/ja/

noname#108944
質問者

お礼

やっぱりこういう時はググルっといいんですね^^ HPの立ち上げをgoogleへ変更した方が良さそうですネ! ありがとうございました

  • Kazma_hk
  • ベストアンサー率26% (115/428)
回答No.2

住所もなにも書いて無かったですね。 一応HPがあるようなので、そのアドレスも乗せておきます。 住所:石狩市花川北7条2丁目22番地 TEL : 0133-71-2855

参考URL:
http://www3.ocn.ne.jp/~ishihana/
noname#108944
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速、お示し頂いたアドレスを使って検索してみます。

  • Kazma_hk
  • ベストアンサー率26% (115/428)
回答No.1

「石狩幸惺会病院」じゃないでしょうか? よみは「いしかりこうせいかいびょういん」です。 多分名前が近いのがこれだとおもいますが・・・。

noname#108944
質問者

お礼

急用で外出してて、いま戻りました。 やっぱり・・・と言う感じです^^ 助かりました、ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 叔父が胃がんで・・・横浜市内の病院を探しています

    病気で困っています、おしえて下さい。 緊急にお願いします。 叔父が胃がんで横浜の病院に入院したのですが2週間経っても全く治療をしてもらえません! 体力もなくなってきていますが今ならまだ歩けますので病院を代わりたいです、でもどこに行けばいいのかわかりません。 どなたでも結構です横浜市内で信頼のある病院をおしえて下さい。お願いします。

  • 東京都区内『6』で始まる電話番号

    さきほど、取引先の電話番号をながめていたら、3でもなく5でもなく6から始まる番号がありました。 市外局番は03だったので、都区内に間違いないとおもうのですが、これっていつから存在している番号なのでしょうか? 東京都区内の電話番号が、「03以下4桁-4桁」にかわるときはずいぶん派手に宣伝していた記憶があるのですが、この6ではじまる番号は初めて目にしました。 ご存知の方教えてください。 よろしくお願いします。

  • YAHOO光マンションの電話番号

    うちのマンションにヤフー光マンション用が開通すると営業さんが勧誘をしていました。 「今私はインターネット専用線で、050番号のみを使っていますが、もし加入権と同じ市外局番からの番号が付いてくるなら、乗り換えても良いですよ」と話したところ、 「加入権は1万強で売ってあるので、購入して待っておいてください」と言われました。 光ってNTTに電話代金月額使用代金を払わないですむだけでなく、仮に加入権がない場合には、新たに付与してくれないんですか?

  • 相手に電話番号が丸分かり?

    ワンクリック詐欺とかワイセツ系HPで勝手に会員登録されたという被害の質問、相談で 「自分から教えない限り、相手に個人情報は絶対分からない」という回答をよく見かけます。 実は私の住む地域は都会ではなくADSLとか光が使えない為、ダイヤルアップを使っています。 ダイヤルアップなのでプロバイダーには電話番号はもちろん丸分かりです。 問題はプロバイダーから先にも電話番号は丸分かりなのでしょうか? (もしその通りでしたら詐欺業者にも電話番号が分かってしまう?) 今まで特に気にしなかったのですが、最近すごく気になりまして不安になっています。 実際、ヤフーを利用していると画面上部の横長の広告に自分の住んでいる 地域広告が頻繁に表示されます。 私はヤフーの会員(ヤフーメールなど)は何も登録していないのでヤフーのIDも無いし、 アンケートで住所を教えたということも全くありません。 画面に地域広告が表示されるということは、私の電話番号が相手にバレて いるのではないのでしょうか?(市外局番から地域を特定しているなど)

  • 友達が闇病院に入院したそうなんですが

    見舞いに行くというと、その病院は主にヤクザ関係相手の病院だそうで、見舞いはできないそうなんです。一体、今時そんな病院があるものなのか不思議に思っています。ちなみにその病院は総合病院らしく、手術もやっているようです。友人は夜中に入院して、夜中に緊急手術を受けたそうです。病院の所在地も言ってくれず、わからないのですが、時間などから言って大阪市か神戸市かとにかく阪神間であるのは間違いないです。その筋の方か、もしくは知っておられる方、詳しい住所病院名までは結構ですからそんな病院があるのかないのか、そして大体の場所でも教えていただけないでしょうか?疑問に思っています。 よろしくお願いします。

  • 個人情報に関して。

    個人情報に関して。 複雑な事情の説明は省きます。 精神病院が、精神病入院患者の身内の個人情報(住所、氏名、電話番号等)を、身内が拒否しているにも関わらず、他の病院に知らせる事は、違法ではなでしょうか。 身内は、この病院とは、一切の契約をかわしていないので、病院側がたまたま知り得た個人情報です。

  • 携帯電話の番号でわかる個人情報(地域がバレてしまったのですが)

    アダルトサイトの件でいつもこのサイトでお世話になっています。皆さんからも消費者センターからもとにかく無視をしなさい。とアドバイスをいただき、ただ仕事の都合上どうしても番号を変更するわけにいかず、そのまま使用しているのですが、無視をし続けていたところ、留守番電話に(電波状態がわるく上手く聞き取れないのですが)私の住んでいる地域(近畿地方とか中部地方とか)を特定した上で、今後特別徴収に伺う前に必ず、相談センターへ連絡をしてください。(その市外局番の消費者相談センターとはまったく、関係ない電話番号ということは確認してありますので、アダルトサイトの関係の相談センターであることは間違いないと思われます)とメッセージが入っていました。 もしかしたら、自宅の住所とかもばれてしまったのかと、またまた不安になってしまいました。留守電に入らないように設定をしようとも思っていますが、逆に何の連絡もなく自宅へこられても困ると思い、またまた、皆様のお知恵をお借りしたく質問させていただきました。 また、このように、地域まで特定されたことのある方のお話も伺いたいのですが・・・

  • 携帯電話番号の無断使用について

    個人情報保護法等に詳しい方、お教え下さい。 先日、近所の病院へ父方祖母(以下:父祖母)を 毎日の点滴の為に連れて行きました。 毎回『一時間位で終わります。』とのことなので 所用の為、父祖母を置いて出ました。 一時間より数分早い時間に病院から私の携帯電話に 電話がかかってきました。 私は病院には父祖母の診察入院の際の緊急連絡先に 私の携帯電話番号は伝えていませんでした。 父→母→叔母の優先順位での連絡と連絡先を 伝えてありました。 確認した所、母方祖母の緊急連絡先として 伝えてある私の携帯電話番号を出して 使用したらしいのです。 縁戚関係にはありますが、 はっきり言って祖母同士は他人ですよね。 そのカルテに書かれている個人情報を無断使用する事はどうなのでしょうか? 心が狭いのかもしれませんが、苛々しました。 使用するにしても確認許可が いるのではないのかと思いました。 この病院事務員の対応は個人情報保護法によるとどうなのでしょうか? 抗議出来る例なのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 市役所と個人情報

    公務員ではありませんが、公の職場についてます。依頼された仕事で、希望していた仕事ではありません。後から履歴書の提出を求められました。プチ留学したことも記入しました。(期間は書きませんでした)履歴書自体にうそ偽りはありません。ただ、職場での会話中にニューヨークなのですが「どれくらいいたの?」という話になり、3ヶ月といってしまいました。実際は2週間です。仕事に英語力は全く関係ありません。もちろん、いいことでないことは十分承知しています。 以前やはり、別の市役所関連の仕事をしていたとき、住所、名前、電話番号しか告げていない時点で、私の家族構成、父の仕事、当時、私が病気のため仕事を長く休んでたこと、すべて知ってました。 そこで、質問です。市役所側で、個人の海外渡航暦を調べることはできますか? 市役所が把握できる個人情報とはどの程度までですか?

  • 嘘の住所や電話番号を書いたのが詐欺になりますか

    賃貸保証会社に提出した内容は全部嘘の場合だと、 詐欺になりますでしょうか。 知人の外国人が賃貸短期違約金とハウスクリーニング代が払えなくなり、私のアパートに泊まってきました。 賃貸保証会社は違約金とクリーニング代を立て替えましたので(その金額はおよそ13万円くらい)、「転居先と緊急連絡先を記入してください。請求書を送りますから。」と言われた時に、知人が存在しない住所と既に使えなくなった電話番号を伝えました。 1.これは詐欺になりますでしょうか。それとも民事事件でしょうか。 2.こういう行くへ不明者に対して、家賃保証会社はどうやって対応しますでしょうか。(ちなみにですが、緊急連絡先にも連絡取れません。) 知人の日本語があまり上手ではないので、 私に代理で質問させて頂きました。 よろしくお願い致します。