• 締切済み

Monodevelopの日本語化 for Windows

オープンのIDE MonoDevelop という開発環境があるのですが、めでたくWindows版もあるようです。 Linuxでは最初から日本語化されていましたが、Windows版はロケールが日本語になっていない模様で、メニューなどがすべて英語の状態です。 本家で日本語対応ができているのでWindowsでも日本語化するのは問題ないと思うのですが、ネットを探せど情報が少なくわかりませんでした。 どなたか、日本語への切り替え方をご存知の方はいますでしょうか?

• ssmx
  • お礼率86% (95/110)

みんなの回答

• memphis
回答No.1

ソースが公開されていますので、ご自身で日本語化されてはどうでしょうか?

ssmx
質問者

お礼

ありがとうございます。 申し訳ないですが、ソースを読む力がありませんorz ただ、Linuxで日本語化されているので、クロスプラットホームなのですから、単純に設定の問題だと思っているのですが... どなたか続報お待ちしております。