• 締切済み

SURE LINUX9.0の日本語化

SURE LINUX9.0を導入しました。セットアップの途中から英語のみになりますよね。そのあたりは、問題なく進めることができたのですが、実際に使ってみると、英語だらけで実に使いにくい。というわけで、どのようにすれば日本語対応できますか?もし、面倒ならVine LINUXの導入も考えています。 ちなみに、SURE LINUX9.1日本語版にFTP版はありますか?

みんなの回答

• snmp
回答No.1

実際に試してはいないのですが、Suse9.1のFTP版を日本語化できるページを見つけましたので参考に見てみてください。

参考URL:
http://park15.wakwak.com/~unixlife/linux/su-91-install.html
PCmaster
質問者

お礼

どうもありがとうございます。日本語化に成功しました!