• 締切済み

ロックしたい!

最近クロマニヨンズのライブに行ってきて、元から好きだったんですけどさらに好きになって最近その事しか考えられません。 クロマニヨンズのインタビューを見る中で(ていうか甲本ヒロト)ロックより楽しい事はないみたいなこと言ってて、自分もロックしたくなったんです! でもロックするったってどうすりゃいいのか皆目わからんと言うことで、ロックするにはどうしたらいいか大募集! ちなみに体脂肪6ぐらいになるようにしたいんですけどどうしたらなれますかね?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

質問者様が今何歳で、どのような音楽遍歴をたどってこられたかがわからないので、 どこから回答しようか手掛かりがないのですが(笑) とりあえずクロマニヨンズがお好きなら、 その前身のブルーハーツやハイロウズぐらいは聴いてますよね? さらに聴く範囲を広げていきたいなら、 手近な所でクロマニヨンズが出る夏フェスを見に行って、 そこに出た他のアーティストを手当たり次第に聴いてみる… …といってももう主要な夏フェスはチケット売り切れてるかもしれないけど。 だったら実際に行かずに「行ったつもり」でもいいからね。 それと体脂肪の話はさすがにカテ違い。 質問者様の現在の身長・体重などもわかりません。 「美容&健康 > ダイエット&フィットネス」というカテゴリがありますので、 そこに改めて質問を立ててください。