• 締切済み

ロックしたい!

最近クロマニヨンズのライブに行ってきて、元から好きだったんですけどさらに好きになって最近その事しか考えられません。 クロマニヨンズのインタビューを見る中で(ていうか甲本ヒロト)ロックより楽しい事はないみたいなこと言ってて、自分もロックしたくなったんです! でもロックするったってどうすりゃいいのか皆目わからんと言うことで、ロックするにはどうしたらいいか大募集! ちなみに体脂肪6ぐらいになるようにしたいんですけどどうしたらなれますかね?

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

質問者様が今何歳で、どのような音楽遍歴をたどってこられたかがわからないので、 どこから回答しようか手掛かりがないのですが(笑) とりあえずクロマニヨンズがお好きなら、 その前身のブルーハーツやハイロウズぐらいは聴いてますよね? さらに聴く範囲を広げていきたいなら、 手近な所でクロマニヨンズが出る夏フェスを見に行って、 そこに出た他のアーティストを手当たり次第に聴いてみる… …といってももう主要な夏フェスはチケット売り切れてるかもしれないけど。 だったら実際に行かずに「行ったつもり」でもいいからね。 それと体脂肪の話はさすがにカテ違い。 質問者様の現在の身長・体重などもわかりません。 「美容&健康 > ダイエット&フィットネス」というカテゴリがありますので、 そこに改めて質問を立ててください。

関連するQ&A

  • ハイロウズの甲本ヒロトさんの顔が見たい!

    つい最近、 俳優の甲本雅裕さんと ハイロウズの甲本ヒロトさんが 兄弟である事を知りました。 そこで、 甲本ヒロトさんの顔を見てみたいのですが、 そういうサイトを教えてください!

  • 甲本ヒロトにあう手がかりを教えてください。。ライブではなく、

    今何かでっかい事をやりたいんです。 本気であこがれてる甲本ヒロトさんにライブではなくとにかくあいたいんです。手がかりを教えてください。

  • 甲本ヒロトにあう手がかりを教えてください。。ライブではなく、

    今何かでっかい事をやりたいんです。 本気であこがれてる甲本ヒロトさんにライブではなくとにかくあいたいんです。手がかりを教えてください。

  • 甲本ヒロトさんのギター

    ハイロウズ(元ブルーハーツ)の甲本ヒロトさんが使っているギター(現在でも昔でも構いません)を教えて下さい。ちなみに今も売っているものなのか、売っているなら大体どれ位の値段かとかも知りたいです。

  • 渋い邦ロックのおすすめ教えてください!

    渋い邦ロックのおすすめ教えてください! 私は今高校一年生の女子です。 ですが主に90年代から活動しているようなちょっと渋めの邦ロックが大好きです。 だいすきなアーティストはスピッツ・フラワーカンパニーズ・奥田民生(ユニコーン) エレファントカシマシ・YO-KING(真心ブラザーズ)・甲本ヒロト・中村一義(100s) Theピーズ・TOMOVSKY(カステラ)・斉藤和義・ホフディラン・SPARKSGOGO・ウルフルズ・たま 忌野清志郎・少年ナイフ・ピロウズ・GOING UNDER GROUND・髭・ゆら帝 サニーデイサービス・ザ50回転ズ・フジファブリック・キャプテンストライダムなどです。 90年代のときはまだ小さくてそれほど音楽に興味がなく知らないアーティストも多いかもしれないので ぜひ色々教えていただきたいです。 でも最近のでもぜんぜんかまわないです! よかったら上記のアーティストと雰囲気が近かったりするアーティストを教えていただけると嬉しいです♪ 英語詞より日本語詞がメインのアーティストがいいです。 よろしくお願いします!

  • 海水魚同士だったりライブロックにだったり・・・

    1ヶ月程前から、カクレクマノミやナンヨウハギといった 海水魚を飼い始めました。 最近になって、魚同士で体をシュッと擦り合わせたり ライブロックやヤドカリのシェルターなどに 体を擦り付けたりするようになったのですが これはどういう意味なのでしょうか?? ご存知の方、宜しくお願いします!

  • ライブロックの生物

    30センチ水槽でデバズスメダイ2匹を飼ってます。最近ライブロック2個を水質安定の為に購入し水槽に入れたのですが、2週間が過ぎてブロックを見るとブロックの隙間に小さな真っ赤な生き物が居るのに気づきました。その生き物は動かず隙間に張り付き魚が突くと萎み、またしばらくすると元に戻ります。口のようなものがありたまに大きく開きます。軟体生物だと思うのですがどなたか詳しい方教えてください。後、ライブロックの小さな穴から白い花びらのようなものが出ています。近づくと引っ込んでまたしばらくすると出てきます。これは魚には害はないですか?

  • 一昨日買ったライブロックに白カビらしき臭いものが付いていたのも知らずに

    一昨日買ったライブロックに白カビらしき臭いものが付いていたのも知らずに水槽に投入してしまい、今日きずきました。ライブロックのカビを取るにはにはどうするのがいいでしょうか? ちなみに水槽の中のコバルトスズメとクマノミは元気です。

    • ベストアンサー
  • 最近のロックを教えて下さい

    2~3年くらいロックから離れていまして、ふと最近のロックが気になったんで質問させて下さい。 自分の中でロックの最後の記憶は イギリスのなんとかモンキーズとかフランツ・フェルディナンドみたいな80年代リバイバルとか ポストロックが流行ってるところで止まっています 最近はどうなっているでしょうか? ロッキングオン系でも、もっとメジャーなものでも何か知っていたら教えて下さい。

  • 中級者向けのハードロック

    こんにちは。 14歳のギター弾きです。 最近、自分の技術を上げるために、今より ワンステップ上の曲を捜しています。 しかし、どの曲がどの程度の難易度なのかよくわからないので、 困っています。 今は気休めで、兄貴のXのスコアを借りて、Xを練習しています。 ・・・でもソロのあたりがむずすぎて挫折寸前です。。。 そこで質問です。あまり難しくなく、簡単すぎないような メタルやハードロックがあれば教えてください! 自分は今までこのような曲をしてきました。。。↓ ブルーハーツ全般、ROCKET DIVE(カンコピじゃない) デトロイトメタルシティーのSATSUGAI、 同じくスラッシュキラー 好きなアーティストは ハイローズ、クロマニヨンズ、 X JAPAN、B’z こんな感じです。

専門家に質問してみよう