• ベストアンサー

天才テレビくんのドラマで…

初期の天才テレビくんでやっていたドラマだと思うんですが、病室でお母さんが白いごはんの上になにか幼虫?をのせて食べている描写があるドラマってありましたか? 友達が見たらしいんですけど、誰か覚えていないでしょうか?天てれにそんな怖い話があるなんて信じられません…本当にあるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もしかしたら「悪夢の王」というドラマかもしれません。 病院が舞台で看護婦さんが入院している子供の耳に虫を入れるシーンがあるようです。 ご参考まで。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E6%89%8D%E3%81%A6%E3%82%8C%E3%81%B3%E3%81%8F%E3%82%93%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%81%AE%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E#.E6.82.AA.E5.A4.A2.E3.81.AE.E7.8E.8B

BBBBcLLLL
質問者

お礼

天てれでそんな怖そうなドラマやっていたんですか!驚きです… 友達にも聞いてみますね^^ ありがとうございました!