• ベストアンサー

人は実際の年齢より大抵10歳若いつもりで生きているそうです。

soixanteの回答

• soixante
回答No.1

申し訳ないですが自慢にしか聞こえません(笑 自信をお持ちになっても良いのではないでしょうか。 素晴らしいことだと思いますが。 その女性はお世辞にいってる感じはしませんでした。 30代男

aoisorakun
質問者

お礼

自慢のはずはありません、真剣に悩んでいます。 女性の前で裸になるのがこの頃、怖いのです。 昔は堂々としていられましたが・・ 顔の弛みも出てきており、白髪もチラホラ出てきて時々、サロンドプロのニオイの無い白髪染め≫を使い始めるようになりました。 この商品をレジの若い女性の前に差し出す時の恥ずかしさって 多分、貴方にはまだ分からないでしょう。 この苦悩が、、、まだ本当に30代でお若いですし 貴方と殴り合いのケンカをしても負けるかもしれません(悲)