• ベストアンサー

ガストのピーク時

経験者の方にお聞きしたいのですが平日のピーク時はキッチンですが何人で料理の提供をしていますか?以前ココスでバイトをしたことがありますがこちらは2人でした・・・。とても大変しんどいかなと・・・誰かご存知の方教えて頂ければ・・・宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://mentai.2ch.net/part/kako/975/975208471.html 37 名前: 名無しさん@3号給 1時間に90人入るラッシュ時でフロア4人 キッチン3人でした 上のサイトに経験者の方の書き込みがあります。 また、下記も参考になると思います。 http://qanda.rakuten.ne.jp/qa2879546.html