-PR-
解決
済み

ホームページビルダー2001でページの挿入が出来ない

  • 困ってます
  • 質問No.51124
  • 閲覧数57
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (30/64)

こんにちわ。
今、初心者ながら自分のHPを作成中です。 が、思わぬところでつまづいています。 最初にサイトを作ったのですが、後でページが増やせなくて困っています。
サイトを作る段階での増やし方は本に載っているのですが、途中で増やす方法がわかりません。同じソフト使って作ってる方、ぜひぜひ、教えてください。
作業が進まなくて困っています...。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 48% (31/64)

普通に新規でページを作って、そのファイルをサイトのファイルと同じフォルダに保存します。
親ページからリンクを作成するときにそのファイルを指定すればそれでokです。
あとは自動的にそのサイトの構成に組み込まれてるはずです。
お礼コメント
ami-n

お礼率 46% (30/64)

ありがとうございました。出来ましたよ!
も~初心者なので、大変です..。
ホントありがとう。
投稿日時 - 2001-03-14 15:58:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (12/32)

わたしがHPを作成するときは『サイト』云々に関係なく、自分のHPに欲しいページを作ってから、あとでそれらのページをリンクさせてやります。 ファイルの保存は『HTML用』にフォルダを作り(gifやjpgは別のフォルダに入れています。)後々ページを増やしたくなったら新しく作ったファイルを同じ『HTML用』のフォルダに保存してリンクさせる。という単純な作業で事足りています。 一度お試しください。 ...続きを読む
わたしがHPを作成するときは『サイト』云々に関係なく、自分のHPに欲しいページを作ってから、あとでそれらのページをリンクさせてやります。
ファイルの保存は『HTML用』にフォルダを作り(gifやjpgは別のフォルダに入れています。)後々ページを増やしたくなったら新しく作ったファイルを同じ『HTML用』のフォルダに保存してリンクさせる。という単純な作業で事足りています。
一度お試しください。
お礼コメント
ami-n

お礼率 46% (30/64)

下の方にも書いたんですけど、ありがとう!出来ました。
色々な所でつまづいてますけど、とりあえず、今回の事はよくわかりました。
どうもありがとう。
投稿日時 - 2001-03-14 16:00:28


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ