• ベストアンサー

ドライバ不要でも。。。

カメラから画像を取り込もうとしても、USBのドライバが見つかりません。となります。 他のPCでは通常通り使えるのに、家のPCではなぜか使えません。 カードリーダー(ドライバインストール不要)のものを購入して使ってみようとしましたが、やはりだめでした。 どうしたら、画像の取り込みが出来るようになるでしょうか? ちなみにPCはLaVie LL350、OSはWindowsです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mendokusa
回答No.1

カードリーダ自体は認識してますか? マイコンピュータにドライブが増えていますか? マイコンピュータ>管理>デバイスマネージャに「!」や「?」はありませんか?

その他の回答 (2)

回答No.3

OSが壊れているのでしょう 先の回答者のアドバイスにあるように再セットアップです

• violet430
回答No.2

パソコンを再セットアップして下さい。 それで駄目ならNECのサポートへ相談して下さい。