• 締切済み

パソコンの画面

なんか知らないうちにパソコンのタスクバー、ブラウザの表示しているホームページの名前、最小化、閉じるとかのボタンが小さくなっていました。 どうやって直すか教えて下さい。 (OSは、Windows98SEです)

みんなの回答

• msconfig
回答No.2

参考URLはMeでの画面ですが、98SEも大差ないはず。 画面のプロパティ→デザイン と開いて、ウィンドウ内の「最小化、閉じるとかのボタン」をクリックしてみてください。 デフォルトのサイズは25ポイントだったと思いますが、そいつのサイズが小さく設定されているのかもしれません。 でも#1さんのご回答の方が確率高いかな。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/enable/training/steps/windowsme/display.asp
  • shy00
回答No.1

画面のプロパティ → 設定タブ → 画面の領域 これが、以前と設定違っていませんか? この数値を変更してみて下さい