• ベストアンサー

「冷凍睡眠から出てきた男」のマンガのタイトル!

ちょっと前に1&2巻だけ読んだマンガで、タイトルが思い出せなくて困っています! どなたかご存知でないでしょうか。 話の内容は、冷凍睡眠(コールドスリープ?)の実験で数十年後出てきた男の話です。 バクチで借金をしてしまい、その支払いの代わりに身体を冷凍睡眠の実験に提供した、、、。若い姿のまま出てきて現代社会をさまよい、、、、超売れっ子モデルと気が合い時々一緒に遊び、、、、。 あと、覚えているのが、その主人公がカラオケでブルーハーツを歌うこと。他人に頼まれて競馬のチケットを買い、大当てするが、その仲間の一人に持ち逃げされること。 主人公はアフロヘアだったような、ちがうような(これは他のマンガの記憶と混同してる可能性あり)。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • URD
回答No.1
mela2
質問者

お礼

先に回答入れてくれてましたか! URLだけなので気づきませんでした。 ありがとうございます、奇跡のヒト、これです。

その他の回答 (1)

• leiposo
回答No.2

コミックバンチで連載していた「奇跡のヒト」ですね。 読んでいたので、主人公アフロだしコレだ!と思われます。

mela2
質問者

お礼

そう、それです。ありがとうございました。 聞いてみるものですね(笑)。