• ベストアンサー

このコミックスのタイトルは?

少女漫画で、小学館(FC)か講談社(KC)。 作者は女性で、カバー折り返しの作者紹介の欄に写真あり。 表題と、他にアラビアンナイトのような話が3篇ほど入っているコミックスです。 表題漫画の内容は、普段は冴えない女子高生の主人公が、 夜には整形とテクニックで売れっ子ホストとして活躍… といったもの。 線は細めで目も大きめの絵だったと思います。 半年ほど前に立ち読みしました。 このコミックスのタイトルと作者名を教えて下さい。

• viole
  • お礼率89% (136/152)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poppyseed
回答No.1

これでしょうか。 小学館の「忍びのオンナ」作者・香代乃。 アラビアンナイトシリーズが同時収録されています。

参考URL:
http://media.excite.co.jp/daily/thursday/030424/p04.html
viole
質問者

お礼

そうそう、これです!スッキリしました。 ありがとうございました。 参考URLも、楽しませて頂きました。