• ベストアンサー

ちいさい子が好きなお菓子☆

mikan0428の回答

回答No.4

二歳の子供がおりますので、うちの子供の食べるものをご参考まで。 手作りですと、簡単なものでは、小さく焼いたパンケーキを良く 食べます。プリンも好きですね。 パウンドケーキなども作りましたがあまりボソッとした食感の ものは好まない上、食べていてボロボロになるので今はあまり 作りません。 小さい子供には食べやすさもポイントですね。 なお、二歳だとチョコレートはまだ早いかと思い与えていません。

som0501
質問者

お礼

ありがとうございます♪ ホットケーキはやっぱりみなさんおすすめですね☆ チョコは早いんですね~>< 食べやすさも重要ですね!