• ベストアンサー

internet explorer

VISTAでinternet explorer8をDLしました。 DLしたまではよかったんですが、今まで使っていたinternet explorer7と違ってすべてが英語表記のものになってしまい、どうしたらいいかわからず困っています。どうすれば日本語表記のものにできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.2

下記URLのサポートページをご参照下さい。 「Windows Vista または Windows Server 2008 で意図せず英語版の Internet Explorer 8 がインストールされる」 http://support.microsoft.com/kb/971414/ja

mr_barbaro
質問者

お礼

ありがとうございます、おかげさまでできました。

その他の回答 (1)

• AA1147
回答No.1

教えて! gooでも回答あったような記憶がありますが とりあえず参考回答http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1425757709 検索すればベスト回答があるかもしれません。

mr_barbaro
質問者

お礼

回答例があるなんて知りませんでした! ありがとうございました。