• 締切済み

Internet Explorerの言語変換

Internet Explorer7をダウンロードしました 言語が日本語と英語両方出ています 日本語を表示させるにはどうしたらいいでしょうか?

noname#256579

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

>言語が日本語と英語両方出ています どういう症状かわからないのですが、「表示」「エンコード」で「日本語」や「その他」を選択しても駄目ということでしょうか? それともタスクバーの言語バーで日本語が英語? 「コントロールパネル」で言語を変更できませんか?

質問者

お礼

インストールしなおしたら解決しました 一時はどうなるかと思いましたが どうもですw

質問者

補足

インターネットオプションは英語で表示され 内容も英語です ツールバーの中でも「接続の問題・・・」「監視・・」「yahooメッセンジャー・・」は日本語ですが他は英語です