• ベストアンサー

Internet Explorerを以前に戻す

Internet Explorer9をInternet Explorer8に戻すようにしたいのですが、どのようにしたらよいでしょうか。OSはWindows7です。Internet Explorer9をインストールしたのですが、日本語でなく英語表示で使いづらいので戻したいのですができません。コントロールパネルを開いて、アンイストールをしようとしても、その表示が出ていません、お教え下さい。よろしくお願い致します。

• ihuyi
  • お礼率73% (158/216)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.1

英語表示になっているのは、以下の公式サポート情報の指示に従えば、直りますよ。 http://support.microsoft.com/kb/2510204/ja 8にする必要はないかと。

ihuyi
質問者

お礼

ありがとうございました。OSの7にまだなれていなくてUPでダンロードすることで、できました。また、よろしくお願いいたします。