• 締切済み

アンイストールができません

Nero7をアンイストールしてnero8をインストールしたいのですが アンイストールができない為インストールすることができません。 コントロールパネルからアンイストールするとアクセス拒否をされてアンイストールできません 表示は インストーラは動作を停止し、問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりましたと出てしまいます 使っているOSはvista だれかおしえてください

みんなの回答

回答No.4

再回答です。 CCleanerのようなレジストリークリーナーを 使ってみては?? http://www.softnavi.com/reg.htm 念のため、復元ポイント作成し、 レジストリを復元できるようにしてくださいね。 http://support.microsoft.com/kb/322756/ja

回答No.3

強制アンインストールはどうですか??? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

en_111
質問者

補足

削除できませんでした

• e0_0e_OK
回答No.2

Neroが常駐していませんか。常駐を終了させたら削除出来ると思います。

en_111
質問者

補足

試しましたがダメでした インストールがうまくできなくメニューにはデータがないのですがコントロールパネルだとファイルがありますが。 アンイストールをするとエラーになります。 プログラムファイルから削除しようとしりもしましたが変化がありません

• mendokusa
回答No.1

セーフモードでやってみたらどうしょうでしょうか。

en_111
質問者

補足

セーフモードで試してみましたができませんでした。 正常にインストールができなかったのでダメみたいです インストールも試しましたが途中でインストールが中断されてしまいました