• 締切済み

アンイストールができません

Nero7をアンイストールしてnero8をインストールしたいのですが アンイストールができない為インストールすることができません。 コントロールパネルからアンイストールするとアクセス拒否をされてアンイストールできません 表示は インストーラは動作を停止し、問題が発生したためプログラムが正しく動作しなくなりましたと出てしまいます 使っているOSはvista だれかおしえてください

みんなの回答

回答No.4

再回答です。 CCleanerのようなレジストリークリーナーを 使ってみては?? http://www.softnavi.com/reg.htm 念のため、復元ポイント作成し、 レジストリを復元できるようにしてくださいね。 http://support.microsoft.com/kb/322756/ja

回答No.3

強制アンインストールはどうですか??? http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html

en_111
質問者

補足

削除できませんでした

  • e0_0e_OK
  • ベストアンサー率40% (3382/8253)
回答No.2

Neroが常駐していませんか。常駐を終了させたら削除出来ると思います。

en_111
質問者

補足

試しましたがダメでした インストールがうまくできなくメニューにはデータがないのですがコントロールパネルだとファイルがありますが。 アンイストールをするとエラーになります。 プログラムファイルから削除しようとしりもしましたが変化がありません

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

セーフモードでやってみたらどうしょうでしょうか。

en_111
質問者

補足

セーフモードで試してみましたができませんでした。 正常にインストールができなかったのでダメみたいです インストールも試しましたが途中でインストールが中断されてしまいました

関連するQ&A

  • StarSuite8をアンイストールできません

    StarSuite8が不要となりましたため、コントロールパネル→プログラムのアンインストール→StarSuite8を選択してアンインストールを実行しました。 windowsインストーラが働き出しましたが、「システム管理者によって、ポリシーはこのインストールを実行できないように設定されています」→「StarSuite8をアンイストールするのに必要なアクセス権がありません。システム管理者に問い合わせて下さい」と表示されます。 管理者アカウントで作業しているのにもかかわらず、なぜアンインストールできないのかがわかりません。 どなたか解決の方法を教えて下さい。 OSはWindows VistaHomeEditionです。

  • フォトギャラリーがアンイストール出来ない

    ヴィスタです。 コントロールパネルの「プログラムのアンイストール」のリスト内にWindowu liveフォトギャラリーがなくアンインストールが出来ません。 よろしくお願いします。

  • IEのアンイストールの仕方

    IEのアンイストールの仕方を教えてください。 「コントロールパネル」→「プログラムの追加と削除」では一覧にIEがありません。。。

  • アンイストールができません。

    みなさんのお知恵を拝借したく投稿させて頂きます。 当方pcに詳しくなく大変困っております。 「まいとーくFAX2001」をコントロールパネルからプログラムの追加と削除でアンイストールしようとしたところ、 「ログファイルC:Program FilesIntercomMYFAXV4Uninst.isuが雄幸でないかまたはデータが破損しています。」 というメッセージが出てアンインストールできません。 現在使っているPCはWindowsXPです。 アドバイスいただければ幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • Photoshop CS2アンイストールできません

    こんばんわ。 先日、Photoshop CS2をネットでダウンロードしたのですが インストールに失敗し、プログラムから削除しようとした所 『この操作は現在インストールされている製品に対してのみ有効です』 と、メッセージが表示されアンイストールができません。 使用しているパソコンのOSは、Windows VISTAです。 アンイストールができる方法をご存知の方、ご回答宜しくお願い致します。

  • Windows Searchのアンイストール

    みなさんこんにちは Windows Searchをアンイストールしたいのですが コントロールパネルの「プログラムの追加と削除」に Windows Searchが表示がされません。 目的はパソコンのスペックが高くないために 負荷の軽減です。 どのようにしたらよいのでしょうか 主要スペック Pentium4 2.8GHz/メモリ2.5GB/HDD 250GB WindowsXP Sp3/IE8/ウイルスバスター OS及び各ソフト、セキュリティに関するものは 最新の状態を維持するよう努めています 他に追加で確認したいことがありましたらお答え致します。 よろしくお願いします。

  • 筆王が起動しません(インストール済み)

    インストールは無事に済み(?) デスクトップ上にも「筆王スタートパネル」ショートカット が作成されました。 しかし、こちらをクリック後スタートパネルにある 「住所録~宛名作成面・文面」をクリックすると 【筆王は動作を停止しました】 【問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。 プログラムは閉じられ、解決策がある場合はWindowsから通知されます。】 と表示し「プログラムの終了」ボタンがあらわれます。 インストールはされているようですが どのように起動したらよいのでしょうか? 何が問題でしょうか? OSはVistaです。PCはHPを利用してます。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします

  • ZONE ALARM日本語版のアンイストール方法は?

    ZONE ALARM日本語版を以下の方法でアンイストールを行ってみたのですが 正確に削除できたのか今いち不安で(コントロールパネルからアンインスト ールをしても情報が一部残ってレジストリーも削除する必要があるセキュリ ティソフトもある、と伺ってますので)、ご質問させてください。 コントロールパネルからアンイストールをしたらアンイストール実行中の いくつかの画面表示され最後にTrueなんとかが(←すみません、記憶が定 かでなくて…)使用中のため全部アンイストールできませんでした、の メッセージになりました。 トレイにあるZONE ALARMアイコンを右クリックしても反応がなくなって 常駐リストからZONE ALARMを含め全てのリストを外して再度コントロール パネルから行ってみたら今度はアンイントール完了、のメッセージが出た のでPC再起動してコントロールパネルからZONE ALARMが消えてたのですが スタートボタン>プログラム項目にZONE LABSというのがあるのですが これはZONE ALARMの情報なのですか? やはりまだ完全に削除できてなかったのでしょうか? どなたかよければアドバイスよろしくお願いいたします。

  • アンイストールできない?

    ウイルスバスター10のお試しをインストールしようとしたら、MCAFEEをアンインストールして下さいとでたので、コントロールパネルから削除しようとしたら、コンポネートがいくつか不足してる為、インストールができませんと出ました。他にも、アンインストールしたいものがあるのですが、同じようなコメントが出てできないものがたくさんあります。ソフト(CD)なくしてしまってる場合どうすればよいのでしょうか?パソコンは、7年ぐらいまえに購入したDELLのXPです。

  • NEROをインストールしたくありません

    インクジェット複合機PM-A840を使っています。OSはWindows 7 Home Premium SP1 64bitです。PCのOSを再インストールしたため、複合機のCDから各種ソフトを改めてインストールしました。するとNEROのソフトが数種類インストールされました。今回もBlu-Ray Playerが正常に動作しませんでした。またOSを再インストールする前も問題を起こしたのでNEROのソフトはどれもインストールしたくないのですが、CDのカスタムインストールを見てもNEROの名前は出てきません。どうしたらNEROのソフトをインストールせずに他のソフトをインストールできるでしょうか。今回Control CenterはWindowsのコントロールパネル「プログラムと機能」にあったのですが、ほかはアンインストーラーも見つからず、システムの復元で元に戻しました。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。