• ベストアンサー

この鳥は何ですか?

多分ハトの仲間だと思われるのですが・・・ 種類を教えてください。

• Ettun
  • お礼率53% (64/120)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koredewa
回答No.1

多分・・・ 鑑賞鳩「オリエンタルフリル」です。 検索して確認を・・

Ettun
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございますm(__)m 検索してみたところ、画像と同じような姿をした鳩達が沢山出てきました。 種類がやっとわかりました。 ありがとうございました。