• 締切済み

富士通ノートパソコンのリカバリー

富士通pcのリカバリーソフトについて、最近間違えてプログラムファイルを削除してしまい、困っています、重要なプログラムファイルだったのかもわからず、悩んでいます、リカバリーソフトで購入時の状態に戻すと、この消してしまったファイル「プログラム」も復活しますか?? 詳しい方教えてください。宜しくお願いします。

noname#105703

みんなの回答

• AA1147
回答No.3

>富士通pcのリカバリーソフト→アプリケーション(プログラムファイル)だけ別にCD-ROM がある?というのをこのサイトかで見た記憶があるのですが、ありませんか? >最近間違えてプログラムファイルを削除してしまい→この方法は『プログラムと機能』からでしょうか? >リカバリーソフトで購入時の状態に戻すと、この消してしまったファイル「プログラム」も復活しますか??→プリインストールされていたなら復活します。

質問者

補足

エクスプローラーの方から削除してしまったと思います。

• netring
回答No.2

コントロールパネルで「バックアップと復元センター」で削除前の 復元ポイントで復元してください。 復元ポイントは複数ありますので、すべて表示して選択してください。 http://h50222.www5.hp.com/support/EN172UA/os/72595.html

• sotom
回答No.1

PCの品番と、何を消してしまったかを明記しましょう。 リカバリを行うと、初期状態に戻りますので、誤って消してしまった物が 初期状態から入っているのであれば、復活するでしょう。但し、他の 様々なデータが消えますので、リカバリ作業前には確実なバックアップを 行いましょう。