• ベストアンサー

黄色の派手なポロシャツと何をあわせれば良いでしょうか?

はじめまして。 黄色の派手目な半袖ポロシャツをもらったのですが、派手なものはほとんど持っていないため、何と合わせていいのかわかりません。 派手さを抑えたいです お願いします ポロシャツは (http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k110377113) ぐらいの濃さで、背中に英語がプリントされています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sorairo__
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.2

赤Tとかですかね~。 赤のが勝って黄色が若干弱くなるかも^^ まぁ、でもやっぱり黄色って目立ちやすいので難しいですね…。 中にクロのロンTとか着て袖まくってってのが無難かも…って思ったんですが目立つのが嫌ならそれもたぶん嫌だと思いますね。。。

pachi0o0
質問者

お礼

なるほど、赤ですかー 早速あわせて見ます! ありがとうございます^^

その他の回答 (1)

  • sorairo__
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.1

どういった感じかデザインを見てないのでなんともいえませんが…。 ポロだったらやっぱ、デニム・ショートデニムで着るのがいいと思います^^ 派手さを抑えたいならば、重ね着で上にTシャツ着てエリと裾見せや、中にTシャツ着て袖出し、してもいいんではないでしょうか?

pachi0o0
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど上にTシャツですか・・ 先ほど黒のTシャツを着てみたのですが、黄色が濃く黒の中であまりにもめだってしまったように思います。 sorairo__さんなら何色のものを上にあわせますか?

関連するQ&A

  • Softbank912SHの有機ELの色

    912SHの有機ELの色はSoftbankのHPとかでは 白色だって書いてあるんですけど、 Yahooオークションで http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k42942732 の写真を見ると、どう見ても青色に見えました。 この写真の写り方の問題で、本当は白色なのでしょうか? それともメタルブラックでは青色なのでしょうか? 知ってる人いたら教えてくださいm(__)m

  • ポールスミスの財布の価格について

    http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131 ↑ この財布の定価はいくらでしょうか?また、この財布はいつのシーズンのものなのでしょうか? できるだけ詳しく教えて頂きたく思います。よろしくお願いします。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k41410131

  • T10・16 50W

    ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367234376 ・http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x333739277 ・http://page14.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/s367971680 ・またはその他 どれが純白に一番近い色でよく光りそうですか?。またこれら以外にオススメありましたらお願いします

  • ディオールにこんな色のストラップありましたっけ??

    ディオールにこんな色のストラップありましたっけ??もうオークションは終了しちゃったみたいなんですけどほんとに本物なの?って気になったものですので、、、 知ってる人教えてください。 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/76311847

  • ヤフオク、出品者が別なのに同じような画像

    ヤフーオークションでレディースアパレルを見ていたところ、 同じような画像で商品説明もとてもよく似ているけれど、 IDは別。 質問してみても無関係のようで、不思議に思います。 http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k52431355 http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h52551796 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62553369 http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w17304076 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62702115 を見比べていただけると分かると思うのですが、 これって、何かの仕入れサイトがあるとか、例えばA8ネットなどのようなアフィリエイト とかなんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

  • 中2ですが。。。ノートパソコンを・・・・

    買おうと思っているのですが これはどうでしょうか↓http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k119553347 あと http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83496301 どちらがいいんでしょう 予算は上記のものぐらいが限界です (全財産)

  • 会社にしていっても無難な時計は?

    はじめまして。今回はじめて質問させて頂きます。 今度某オークションから時計を購入しようと思っているのですが、会社にもしていける時計を選びたい。。。でも、会社であまり派手な時計は失礼ですよね。で、無難なところを選んだんですが。。 (1)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21363330 (2)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21363332 (3)http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c21401675 自分としては、(2)がすごく気に入ってるんですが、会社にしていけるかが心配です。客観的に見て、どう映るのか、私一人の問題ではないので。。。(だったらもっと地味なの買えよ、と思われるかもしれませんが) どうか、よろしくお願い致します。

  • 音楽自動ダウンロードソフト

    下記URLのようなものは違法に思えるのですが信頼できるものでしょうか?また本当にDLできるのでしょうか? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k51323706 http://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n64623810

  • 安いブレーキパッドを買うならどこのが一番?

    リッチなユーザーなら何も考えず、ディトナ製 赤パッドやゴールデンパッドを 買えばいいんでしょうが いつも財布が空き家のわたしにはおいそれとは それらを買えません。 そこでお聞きしたいのですが、次の中から使ってみて良かったとかお奨めが ございましたら是非ともおしえてください。m(_ _)m (1)MOTOART オリジナルブレーキパッド 480円 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p252216390 (2)台湾製 社外 ブレーキパッド 480円 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c291751128 (3)日本製 セミメタルパッド 580 円 http://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e114245658 (4)Hyper Brake PAD  680 円 (5)国産社外ブレーキパット 760 円 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p250948112 (6)エボリューション セミメタル ブレーキパッド 780 円 http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p252167746 (7)ai-net Standard Brake Pad 780 円 いますぐ落札 http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t218217922 (8)日本製 セミメタリック  STOP PAD 780 円 http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d119948974 (9)elig セミメタルパッド 1,100 円 http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/144572264 (10)NTB製 HD134 1,380 円 http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x194718179 (11)YAMASIDAメタルスポーツブレーキパッド ORシリーズ 1,470 円 http://page17.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/v201671846 またパッド面の色が白っぽいもの、赤っぽいもの、茶色ぽいもの、黒っぽいもの、 銅色ぽいもの、黄色っぽい、青っぽいなど様々ですが、何色の物が制動力が 最も強いのでしょうか?

  • ポロシャツとロンTの組み合わせについて

    春から大学生になるので、この春はポロシャツ&ロンTでローテーションを組んでいきたいかなと思ってます。 ここでいくつか同様な質問がありましたが、いまいち組み合わせてもピンときません。白いや黒いロンTだと何でも合うというコメントもありましたが、似合うとは思いませんでした。 ちなみに、ユニクロでは黄色いポロシャツ&黒いロンTでGAPは赤いロンTに灰色のロンTでした。(GAPのはよかったのですが、ユニクロには黄色いポロシャツの下に黒いTシャツが透けていて、ダサかったです、、、) まだ家に到着してませんが、大量にヤフオクでポロシャツ(http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u10113227 )を落としましたが、下にどういうロングTシャツをきればいいのかわかりません。 この写真の通りに番号をふってみました。このポロシャツならこのロンTが合う!とビビビとこられた方は教えてください。また、自分にとって、ベストな組み合わせも教えていただけたらうれしいです。 12345 678910 1112131415 また、他には まっ白いポロ 薄いオレンジポロ 赤いポロ 深緑のポロ 黒いポロ あと、これももっています。 http://www.duff.to/item/gu650.html…16 http://www.duff.to/item/gu609.html…17 ポロシャツ好きなもので…気づいたら大量に、、、

専門家に質問してみよう