• 締切済み

飛び込み営業マンに恋・・・・・この恋をどうやって進展させれば良いでしょうか。

こんばんは。 30歳独身女性です。 現在小さな会社で事務員をしていますが、週交代で来客対応もします。 よく来る飛込み営業のお兄さんがいるのですが、彼に恋をしてしまったようで、戸惑っています。 私が来客応対をしている時だけでも3~4回は来ているでしょうか。 彼は、証券会社の営業マンです。 うちの会社は営業さんはお断りするように言われていますので、 決して社長には繋ぎません。 いつも、『外出しています』『資料は渡しておきます』という感じで言っています。 昨日又いらっしゃって、社長はいないと言うと、それではどなたか投資にご興味ある方見えませんか。 ○○の株が手数料無しで買えます、というようなお話をされて、名刺を置いていきました。 会う度、凛々しくなって、最初は弱弱しい営業さんだなぁという印象でしたが、昨日見たときには、とても堂々としていて男らしく感じました。 営業さんに恋をするなんて、初めての事で戸惑っています。 次にいつ来るかも分からない、もう二度とこないかもしれない。 分かっているのは、営業さんのお名前と、会社の所在地・電話のみです。 既婚者なのかすら、分かりません。 こういう状況の場合、皆様はどうされますか? 諦めるしかありませんでしょうか。 どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• negitoro07
回答No.2

辞めた方がいいです。 相手の素性が分かりません。 逆枕営業だけで終わる可能性もあります。 逆に向こうも迷惑かもしれません。 先日、ここで付き合う気はないけど、取引先の女性と関係を持ってしまった。会社で白い目で見られたらどうしよう。という不届きな男性の相談がありました。 世の中には、そういう人もいます。

• misaemasa
回答No.1

あなたへの興味はなさそうです。 相手がどういう人かわからないので、難しいです。 下手に近寄って、株を買う羽目にならないこと。 お金の話が出たら、恋愛関係は絶対にありえません。 気おつけましょう。