• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:やりすぎ?)

彼からの距離を置く要求による私の混乱

このQ&Aのポイント
  • 成人してから数年、私は恋愛で「距離を置く」と言われるのは初めてで、どう接していいかわからない状況になっています。
  • 彼自身が結論を出すまで私のblogなどに行かないことにしましたが、それでも距離を置かれることは辛くて仕方ありません。
  • 彼からは「憧れかもしれない」と言われ、普段通り付き合えるわけではなく、私は混乱しています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

貴方のブログを閉じる必要はありませんが、彼は貴方に興味を示せなくなったと判断します。 男性というのは、絶対に失いたくない彼女は野放しにはしません。距離を置きたいという言い方は、野放しにして、他の誰かに貴方を盗られても良いという状態にするということです。 こういう言い方をされた貴方は、ショックでしょうが、男は彼一人ではありません。貴方を絶対に失いたくないという強い思いで貴方を囲い込む、新しい男性を見つけて下さいませ。捨てる神在れば拾う神在りです。必ず素敵な男性が見つかる筈です。ブログは明るく前向きに書き込みを続けてくださいませ。暗く陰鬱なブログには不幸が降りかかります。明るく健康で進んでくださいませ。応援しています。塾長

noname#89048
質問者

お礼

ありがとうございます…(涙) でも私は男性が苦手なので多分もう恋愛はしないと思います…。 励みをバネに頑張ります^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#88797
noname#88797
回答No.1

やりすぎ。

noname#89048
質問者

お礼

そうですか…(;^_^A ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ハッキリさせたいと考えてるのに…

    http://mobile.okwave.jp/8aaa5dd385f54d7601a9891c4f57f234/qanda.php4?qid=4011600 ↑で質問させていただいた後に彼と会いました。別れ話しはしてませんがそっけなくしてしまいました。でも彼に『俺と結婚してください』と突然言われたんです。 私はそれに対して『真剣さが伝わらないよ。プロポーズのときには指輪が必要でしょ』と笑いながらかわしました。彼は『じゃあまた改めてもう一回言う』と。そのあと私は『もし私が別れようって言ったら?(笑)』と聞いたら『うん、なんて言わないよ。別れないし』と言われました。 まさかのプロポーズでビックリしました。私は彼がケジメをつけてくれないと結婚は全く考えられないし、不安の他にも直してほしいところがあります。 彼は私が別れることを視野に入れてることを気づいているんじゃないかと思うんです。それで焦っているように感じます。焦りからのプロポーズなら、それは私はおかしいと思うんです。私の何かを感じ取って焦ってるなら、それを解決して(安心させて)ほしいんです。 私もハッキリ彼に言わないと伝わらないことは分かってますが、そう考えてしまいます。私はワガママなんでしょうか?

  • ハムスターには水をあげてはだめ?

    このページの回答をご覧下さい 砂漠乾燥地帯や家庭のハムスターは草や野菜等で水分は得ているとの見解でしょうか? http://mobile.okwave.jp/37d585e15893457b481b45e78340c7c7/qanda.php4?qid=830550&qall=1&a=1&i=1&p_select=#answer

  • amazonでnexus5白ロムを購入したいですが

    http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E2%80%BBSIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%89-EMOBILE%E7%89%88-Nexus-5-16GB-EM01L%EF%BC%88LG-D821%EF%BC%89-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0/dp/B00GQR0MEU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1419074082&sr=8-1&keywords=google+nexus+5 こちらのnexus5はsimフリーと書いてありますがかならずイーモバイルでないとダメですか? b-mobileのsimを使いたいのですが。

  • U-mobileについて教えてください

    U-mobileのSIMカードを購入しようと検討しています。 Q1・U-mobileのSIMを利用開始する時に事務手数料で3000円かかると記載がありますが いつ支払うのでしょうか? Q2・U-mobileのサイトではなくAMAZONで見ると1480円でありました。   AMAZONで購入した時も事務手数料3000円かかりますか? Q3・AMAZONでは1480円で購入可能ですが、U-mobileサイトで申し込みする場合、   SIMカード本体の値段はどこをみればいいのでしょうか? Q4・AMAZONサイトで以下の二つのSIMカードを見つけました。   物は一緒のようですが、なぜ値段が違うのか分かりますか?   (販売元も同じようです) ●一つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/U-mobile-%E3%80%90U-mobile%EF%BC%8Ad%E3%80%91LTE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%B0%82%E7%94%A8%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-micro%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B00H4006B2/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-1&keywords=U-mobile」 ●二つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-U-mobile-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%B0%82%E7%94%A8SIM%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%80%90microSIM-640315/dp/B00IHUANHU/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-3&keywords=U-mobile」 電話問い合わせ窓口が週末やっていないので 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • 敷金について・・・

    前回、http://mobile.okwave.jp/0a8a4c3bf08dc0c37e80bec6ba54ce5a/qanda.php4?qid=3687091ではお世話になりました!その後、賃貸会社から「請求書は届きましたか?」との連絡があり、その時に「退去時に聞いていない範囲まで請求がきているのですが・・・」と伝えました。すると賃貸会社側は「確認します」と。それから1ヶ月経ちますが未だに音沙汰なしです・・・ このままうやむやになることってありますか? 1ヶ月以上経ってからまた請求が来ることはあるのでしょうか? ご意見、よろしくお願いしますm(_ _)m

  • これってどうなんでしょう…?

    先日質問させていただいた者です。みなさん、ありがとうございました! http://mobile.okwave.jp/5b33fc42920400ef69d60d515d3bf0e7/qanda.php4?qid=3698944 昨日テストが終わった彼にメールしてみたところ、長文で返ってきました!! どうやらケータイの調子が良くなかったとのことです。久しぶりにメール打ったと言っていました。 2通くらいメールをして(いずれも長文)、写メ(顔じゃないです)まで添付してあってすごく嬉しかったです^^ 返事が来ないので寝たのか…と諦めていたら深夜にメールが。「ゴメン;寝てた;明日朝起きれんかもやから、○○がもし起きたらメールかなんか送ってくれん?今日も遅刻ギリギリやったし…;まぁ、起きれたらでいいけん^^」 というものでした。その後も何通かメールして「おやすみ」しました。 今朝、私は彼の言うとおりに起こしました。メールじゃ起きないと思ったので電話で。 ちゃんと「ありがとう」と言ってくれて、メールでもお礼を言ってくれました。 これは都合よく利用されているだけ…でしょうか?そうは思いたくないです>< 頼られていると思っていいんでしょうか? よろしくお願いします!!

  • メールの返事が来ないのは・・・・・

    http://mobile.okwave.jp/22c1948bc346c7e02777b4332ba91102/qanda.php4?qid=5132909&uid=NULLGWDOCOMO 以前上記の質問をさせていただきました。 「やっぱり彼はいい人」だと改めて思い、とりとめの無い内容と、また皆で遊ぼうねとメールを昨日の昼に送りましたが、返事が来ません。 やっぱり諦めた方が良いのでしょうか? 皆さんの体験等も含めて、意見是非聞かせてください。 宜しくお願いします m(__)m

  • 夫の浮気。別居を迫られています。

    こんにちは。 宜しくお願いします。 以前にもご相談、ご質問させて頂きました。 その節は親身になって頂きありがとうございました。 前回の内容は以下の通りです。 http://mobile.okwave.jp/05a85a871e6345b11ed16e5ef598359b/qanda.php4?qid=5053076 長文になりますがお許し下さい。 アドバイス頂いてから毎日夫の行動日記をつけ、通話記録明細も取り、会話をボイスレコーダーに録音したりしてます。 前回の時点からしばらくは何とか修復したいと思ってましたが、夫の言動がひどくなり、かなり精神的にまいってしまい、睨まれたり嫌味を言われるのが怖くて顔を見ると頭痛がひどくなり、少しでも話すと、動悸がするようになってきてしまい、離婚も考えてしまうようになりました。 相変わらず浮気のことを言うわけもなく、私の存在が嫌みたいで、出て行きたくて仕方ないみたいです。 証拠もなく突っ込んで聞くことができないので、話をしてもいつも同じことの繰り返しになってしまっています。 結局、私が感づいてることに気付いてない為、優位な立場でいると思っているらしく、お金をしょっちゅうせびるし、私達を傷つけていることにも気付いていません。 数ヶ月で何でこんなに変われるんだろう・・・。 子供のことは、「もう少しかまってあげて欲しい、もうパパはどこも連れてってくれないと思うって言っていたよ」と夫に言ったら、それから少し態度はマシにはなりましたが、父親に少し話し掛けられるだけですごく嬉しそうにしている子供を見ると、離婚は避けた方がいいのかな、と思ったり・・・。 支離滅裂な文章ですみません。 前回アドバイス頂いたのに、前に進めているどころか私の混乱のせいで悪化しています。 離婚するしかないのかな・・・でもやり直したい、でも希望が見えない・・・と頭の中をぐるぐると回り混乱しています・・・。 この現状、私はどう切り抜けていけばいいのでしょうか? 離婚を前提に調査してもらい、本当のことをしっかり聞くべきでしょうか? 毎日どう過ごせばいいのか全くわかりません・・・。 どうかアドバイスをお願い致します!

  • 告白すべきタイミングではない気がしてきました。

    http://mobile.okwave.jp/9b9fc48eadb28c8bd22a086c4e5a5762/qanda.php4?qid=4811368 前回の質問では、アドバイスをいただきありがとうございました。 「向こうも意識してるだろうし、早く伝えてハッキリさせたい」という気持ちばかりだったんですが、冷静になるにつれて今は言うタイミングでは無い気がしてきました。 ホントに縁がある関係なら、また帰る時間が被ったりして2人で話せるタイミングがあると思うようになってきました。その時に食事に誘うなり連絡先を聞くなりすれば良いのかなと。 それとも、自然にタイミングが合うのを待つのではなく、向こうも意識してるんじゃないかなって状況の時に時間を取ってもらうようにした方が良いんですか? 昔から「押しが弱い」と言われる性格のため、その辺りのさじ加減がよく分からないんです。

  • 困った人3

    以前こちら→http://mobile.okwave.jp/744fb9c0df8ece2c7214f4e4806fdb0a/qanda.php4?qid=5266389で相談をした者です。 ひたすら相手にせずに過ごしていたら暫くの間連絡がこなくなり、ほっとしていたら被害は私ではなく共通の友人に行っていたみたいでした。 私の事を『お嬢様だからって楽して暮らしている』や、『家柄が良いから何の苦労も知らない』等々…友人もうんざりして私と同じように連絡をしなくなりました。 困った人は、その共通の友人しか友人と呼べる人がいないらしく相手にされなくなってから身心を病んでしまい、共通の友人はその両親から激しく責められたと相談されました。 私自身もう相手にはしたくありませんが、共通の友人は大切です。どうしたら良いのでしょうか? アドバイスお願いします。