• ベストアンサー

夫の浮気。別居を迫られています。

こんにちは。 宜しくお願いします。 以前にもご相談、ご質問させて頂きました。 その節は親身になって頂きありがとうございました。 前回の内容は以下の通りです。 http://mobile.okwave.jp/05a85a871e6345b11ed16e5ef598359b/qanda.php4?qid=5053076 長文になりますがお許し下さい。 アドバイス頂いてから毎日夫の行動日記をつけ、通話記録明細も取り、会話をボイスレコーダーに録音したりしてます。 前回の時点からしばらくは何とか修復したいと思ってましたが、夫の言動がひどくなり、かなり精神的にまいってしまい、睨まれたり嫌味を言われるのが怖くて顔を見ると頭痛がひどくなり、少しでも話すと、動悸がするようになってきてしまい、離婚も考えてしまうようになりました。 相変わらず浮気のことを言うわけもなく、私の存在が嫌みたいで、出て行きたくて仕方ないみたいです。 証拠もなく突っ込んで聞くことができないので、話をしてもいつも同じことの繰り返しになってしまっています。 結局、私が感づいてることに気付いてない為、優位な立場でいると思っているらしく、お金をしょっちゅうせびるし、私達を傷つけていることにも気付いていません。 数ヶ月で何でこんなに変われるんだろう・・・。 子供のことは、「もう少しかまってあげて欲しい、もうパパはどこも連れてってくれないと思うって言っていたよ」と夫に言ったら、それから少し態度はマシにはなりましたが、父親に少し話し掛けられるだけですごく嬉しそうにしている子供を見ると、離婚は避けた方がいいのかな、と思ったり・・・。 支離滅裂な文章ですみません。 前回アドバイス頂いたのに、前に進めているどころか私の混乱のせいで悪化しています。 離婚するしかないのかな・・・でもやり直したい、でも希望が見えない・・・と頭の中をぐるぐると回り混乱しています・・・。 この現状、私はどう切り抜けていけばいいのでしょうか? 離婚を前提に調査してもらい、本当のことをしっかり聞くべきでしょうか? 毎日どう過ごせばいいのか全くわかりません・・・。 どうかアドバイスをお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#88946
noname#88946
回答No.1

経験者です 心情痛いほどよく判ります 心の整理の為に、あえて要点だけ書いてみますね 浮気だったとしたら、どうしますか? 謝罪があれば許せますか? これからの長い人生、夫婦生活を営めますか? 未来を決める意味で、今の現状を把握するのは必要だと思いますよ 騙されていた方が幸せだという考え方もありますが。 子供の事ですが、夫婦が上手くいっていない場合「機能不全家庭」となり、子供の生育に支障がでやすいです 「アダルトチルドレン」「機能不全家庭」で検索してみるといいでしょう 子供と母親は連動しています 子供は母親に痛みを、自身の痛みとして心に溜めてしまう傾向が強いです 笑顔に笑顔が返される生活は、子供の成育に欠かせないものと考えられていますよ 身体は正直です 貴方の不調は、正しい防御反応です 正しいのです 離婚するかしないかは、調査の結果を見てからでもいいと思いますよ 疑心暗鬼は大変疲労します ここからはアドバイスではなく個人の感想です 離婚は大変疲れますが、終わると嘘のようにす~~~~~きりもします(^-^)  近所のママ友にも「おめでとう!うらやましいわ」とか言われましたよ(^_^;) 気が早いけど、再婚だって(^^)ー☆ 熟した良い男は40歳過ぎてからですよ(笑) 生活不安 と 愛情 は別なんだと思います 生活はなんとかなりますよ 母子の手当もありますし。 慰謝料は必ず一括で取ってください 借金してもらってください 養育費も半額になっても一括がお勧めです 一緒に借金してもらってください 仕方なく分割なら、強制執行の言葉入りの公正証書を必ず作ってくださいね 費用もほとんどかかりません 貴方は一人じゃないですよ 迷いがあるなら、答えを導きだす為にも行動してみましょう

lime_green
質問者

お礼

早々にご回答ありがとうございます。 そうです、seitemokuさんのおっしゃる通りなんです。 調査をしてはっきりと証拠が出てきて初めて答えを出す為に考えることができるような気がしていました。 証拠がない為夫になにも聞けず、かといって話し合いにでもなれば、ただただ理不尽な理由で別居を迫られるだけになってしまうのは見えています。  >浮気だったとしたら、どうしますか? 相手とどうなりたいのか聞きたいです。  >謝罪があれば許せますか? 心からの謝罪であれば許したいと思っていました。  >これからの長い人生、夫婦生活を営めますか? 信頼できなければ、続けるのは無理かもしれません。  >子供と母親は連動しています   子供は母親に痛みを、自身の痛みとして心に溜めてしまう傾向が強  いです ハッとしました。 本当に、娘を見ていてそう思います。 子供の為にも、心から笑顔でいられるようになりたいです。 その為には、やっぱり行動を起こさなくてはいけませんね・・・。 辛がって悩んでいるだけでは始まりませんしね・・・。 ありがとうございます。  少し勇気がでました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • misa-on28
  • ベストアンサー率35% (227/640)
回答No.4

携帯専用サイトのアドレスはコンピュータでアクセスできないのですね。 確か以前の質問は http://okwave.jp/qa5046666.html http://okwave.jp/qa5053076.html この二つでいいのでしょうか? 一言でいえば甲斐性のない旦那さんです。 でも旦那の気持ちも少しはわからなくないですね。 転職してもうまくいかない、お金の心配を妻にかけてしまう、 すむ所も妻の実家で、援助までしてもらってた。 こうなると自分という者に自信が持てなくなってしまうのでしょうね。 ですから、自分が「守って」やりたい存在を見つけるとそれにハマってしまう。 多分男としての生き甲斐を不倫相手との間に感じているのかも知れません。 もちろんとんでもないバカな話なんですが、旦那さんはおそらく自分の自信のなさを自分より弱く見える不倫相手とすごすことでカバーしている状態なのかも知れません。 やり直したいとすると、思い切って貴女が旦那に対して「旦那に守ってもらえないとダメな女性」を演じることがもしかすると効き目があるかも知れませんが。 でもやり直しても苦労しそうな感じもしますよ。 離婚ならばしっかり調査でしょうし、再構築ならばむしろそれには触れない方がいい様にも思います。 ただ、もし貴女が自分の姉や妹ならば、「もう十分頑張ったよ」といってあげたいと思いますね。

lime_green
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  >転職してもうまくいかない、お金の心配を妻にかけてしまう、   すむ所も妻の実家で、援助までしてもらってた。   こうなると自分という者に自信が持てなくなってしまうのでしょう  ね。 はい。まさにその通りだと思います。 私が反省するべきところは、もっと夫に頼ってたててあげればよかったと思います。 ただ、お金のことでは夫や夫の両親に頼ることはできず、どうしようもないまま過ぎていってしまう状況で、私が頑張り私の両親に頼ることしかできなっかったのです。  >ですから、自分が「守って」やりたい存在を見つけるとそれにハマ  ってしまう。   多分男としての生き甲斐を不倫相手との間に感じているのかも知れ  ません。 そうですね。それはそう思います。 でも、私のことは守ってやりたい存在ではないとしても、子供は不倫相手より弱いしもっと大切な存在なのに・・・と思うんです。 家庭を大切にする「フリ」でも構わないので、今まで通りの生活をしながら不倫を続けていこうと思う気遣いがあれば黙認する覚悟もしていました。 でもmisa-on28さんの書かれていることは、夫の気持ちとしては本当にその通りとしか言いようがないほど当っていると思います。 読ませて頂いて、私の反省するべきところがたくさんあることにも気づきました。  >思い切って貴女が旦那に対して「旦那に守ってもらえないとダメな  女性」を演じること 演じるのはきっと長続きしないですもんね・・・。  >ただ、もし貴女が自分の姉や妹ならば、「もう十分頑張ったよ」と  いってあげたいと思いますね。 私の甘えですが、胸が熱くなりました。 やさしいお言葉ありがとうございます。 離婚するにしろ、再構築するにしろ、別居したいと言われ続けていることに関して今度はお互いの両親含めての話し合いになりそうなので、最悪の結果も想定して、調査をしていこうかなと思います。 ありがとうございました!!

lime_green
質問者

補足

こちらの場所をお借りして皆様にお礼とご報告をさせていただきます。 あれから色々考えた結果、探偵さんに依頼しました。 昨日から調査に入ってもらっています。 結果はまだ出ていませんが、結果が出たら報告書は出さずに隠し、もう一度一から話し合いをするつもりです。 今回はこれで締め切らせて頂きますが、まだ始まったばかりでまたまた悩みや迷い等が出て来ると思います。 その時はまたご相談にのって頂けるとありがたいです。 皆さん、本当にありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • suekun
  • ベストアンサー率25% (369/1454)
回答No.3

前回の質問 http://okwave.jp/qa5046666.html これかな? 子供って意外と敏感ですよ。夫婦の関係も知らない顔して 気付いています。知らないふりをしているだけです。 浮気が本当であれば、お母さんより大切な女性がお父さんにはいる なんて事は決して子供の教育に良い訳ありません。 だけど、一生に関わる事なので慎重に確実な事実を掴むまでは 辛抱ですね。 潔白な場合は、時間がかかります。潔白を証明する事は難しいです。 しかし、黒の場合は、もう二週間近く経過してる事になりますから そろそろ影が見えてくる頃だと思います。 離婚するかどうかは別として、事実があるならまず良い家庭環境の 為に正さないといけないと思います。 その上で、修復できるのか?離婚なのか? やっぱり事実の確認ですよね。 お辛いでしょうが、長い人生の中のごくわずかな時間です。 その先にはきっと今より安心できる生活があるはずです。 どちらにしてもですね。 自分はどうなりたいのか?その目標をしっかり持って その目的の為に今は力を注いで下さい。

lime_green
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 URLありがとうございました。 その内容で間違いないです。 確かに、子供は私の様子がおかしいのと夫が突然そっけなくなったのを薄々感づいているようです。 夫は子供の様子がおかしいのには全く気づいていません。 私はそれが一番腹ただしいです。 私に対して敵対心をむき出しにして辛くあたるのはまだ我慢できます。 でも、子供に対しては我慢できません! 探偵さんに調査依頼しようと思います。  >お辛いでしょうが、長い人生の中のごくわずかな時間です。   その先にはきっと今より安心できる生活があるはずです。 このお言葉、すごく心にしみました。 そうですよね、今を頑張って乗り切れば、先には光があることを信じて全力で力を注ぎます。 ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 246z-goo
  • ベストアンサー率41% (194/473)
回答No.2

前回の内容はPCからは見れませんでしたので 憶測で回答します。 ご主人が遊びで上手にばれないようにするのなら家では至っていい夫やお父さんをし絶対いに感付れないようにするものです。 かと言って本気なのかというとそこまでは無いようにも思えます。 いわゆるご主人はかなりラリっている状態だと思います。 これも相手の女性がかなり嫉妬深い人で 奥さんと仲良くしてるんじゃないかだとか 本当はラブラブなんじゃないの っていう事に対して そうじゃないよという態度の現われのような気がします。 相当ラリっているのでしょうね。 やろうと思えば勝手に出て行くことも可能なのに 出て行かず子供のことも構ってやるようになったというところを見れば まだまだ再構築の可能性はありそうですね。 あなた自身が旦那が浮気をやめ 旦那とやり直していこうという覚悟があるのなら 決してヒステリックにならず 今は我慢して機会を待つしかないと思います。 当然 証拠集めは密かに行い 絶対その事を旦那にバレないようにしなければなりません。 調査会社なども使い完璧な証拠を掴んでから 相手の女性に旦那には内緒で奇襲をかけるのがいいかと思います。 再構築にしろ離婚にしろ証拠を掴んでいない事には あなたに有利に事は運ばないと思います。 法律は必ずしも弱いものや被害者にに味方をしてくれるわけではありません。 事がいい方向に運び 元のいい旦那いい家族に戻れるといいですね!

lime_green
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! そうですね。やっぱり、証拠掴みは必要ですよね。 興信所や探偵事務所等色々相談してみました。 地元で良心的な所があったので、少し前に行ってみましたが、とりあえず見積もりだけ出してもらい検討することにしました。 なにせ、お金がないもので・・・。 でも、前向きに考えて依頼する方向でいきます。  >事がいい方向に運び 元のいい旦那いい家族に戻れるといいです   ね! ありがとうございます!そうなれば言うことないので、子供の為にもいい方向に向けれるように頑張ります!  >いわゆるご主人はかなりラリっている状態だと思います。 そうです。私もそう思います。 子供のこと、周りのこと(両親とか)のことも考えず、勢いだけのような気もします。  >相手の女性に旦那には内緒で奇襲をかけるのがいいかと思います。 どうすれば、旦那にバレずにうまく奇襲がかけられるでしょうか?? 女性から連絡がいかないように何か手を打つべきですよね? 何かいいアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

lime_green
質問者

補足

質問の書き込みを携帯から行ったので、URLが携帯になってました。 http://okwave.jp/qa5046666.htmlhttp://okwave.jp/qa5053076.html PCからは上記になります。 すみませんでした。​

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同居から別居に踏み切ります

    前回、同居に耐えられず実家に帰るか、http://mobile.okwave.jp/19e95d243f9b973ee082c4b4ee08f215/qanda.php4?qid=3322580で質問させていただいたものです。 その後、息子(1歳1ヶ月)を連れて実家に帰り夫に義両親と別居するか離婚か選択を迫り、何とか来月中に別居に踏み切ることになりました。今月中に義両親に別居する旨を夫から話すことになっています。 夫の「できるだけ、敷居が高くならないようにケジメをつけて出て行きたい」との希望で、私は義実家に今は戻っています。夫の言うことも納得できたので… ちなみに、私が同居に耐えられず実家に帰ったことは義両親と義妹は知りません。友達の結婚式のため、帰った事になっています。 別居に踏み切るに当たって、話をして理解してもらえるような義両親ではないので、円満別居でないことは覚悟しています。夫も、物件を決め、引っ越しの荷物もある程度まとめた上で話した方がいいと言っていたので、その様にするつもりです。 しかし、円満でないにしても話をした後、引っ越すまでの間出来るだけストレスを少なく過ごしたいと思うのですが(今でも十分ストレスは多いですが)、私はどう義両親、義妹と関わればいいでしょう? 現在、仕事はしておらず、来月引っ越すので今から仕事をするのも難しいです。経験者の方や皆さんからのアドバイス、ご意見お願いします。

  • やりすぎ?

    成人してから数年。 恋愛も「距離を置く」と言われたのも初めてなので… (前回質問参照お願いしますm(__)m http://mobile.okwave.jp/e481dd907ac789e990ef01dab1eda343/qanda.php4?qid=5106159 前回はありがとうございます) 彼自身結論が出るまで。 知られてる私のblog等、今日から一切行かない、更新しない事に決めました(アクセスすると分かる為)。 私自身、こう言われるとどう接していけばいいかワカラナイし… 同じ職場なので、普通に普段は明るく接していこうと思いますが… 正直、私は彼が大好きなので距離を置かれるのは辛くて仕方ないです… 「憧れかもしれない」そんなこと言われて、普段通り付き合えるわけもなく。 つい「どうしたいの?」て聞いたら「しばらく距離を置きませんか」て言われちゃったんですが… blogまで止める必要ないですか…? すみません… ショック過ぎで、私は今凄く混乱しています…

  • 夫との別居、浮気

    私は33歳、夫34歳、9歳7歳5歳の子を持つ母です 夫とは別居して1ヶ月ほどになります 理由は、私も正社員として病院で仕事をしており、仕事と家事、子育てと毎日必死でした、その為、仕事と家族の事ばかり考え、自分の事は いつも後回し、考える事もなかなか出来ずにいました 化粧しない日もしばしば、夫には、私は女としての魅力がなくなったのか、夫に言われました、夫も仕事の帰りが遅く、コミュニケーションもなかなか取れずにいました、その事でたびたび喧嘩もありました 夫はその事でストレスがたまり、自由になりたい、離婚したい、と 言われました もちろん、私の直すべき所は直そうと頑張り、言いたい事も普段の 会話も、自分の感情もぶつけていこうと頑張っています でも、夫は気持ちが戻れないと言い、私は別れたくない、気持は 変わらないとはっきり言いました、しばらくして、夫は突然家を出て行きました、私の夜勤の日は子供達を見る為に帰ってきます 子供には仕事が忙しいと言っています、正直寂しがっています 生活費はしっかり貰っています 夫は、同僚の家を間借りしてもらっていると言い、心配いらないと 私はそれを信じていました、1カ月たち、夫の口から女と暮らしている 一生その女とはいるつもりはないけど・・・と これで俺と別れる気になった?っと聞かれました そこまで言われても別れられず、気持ちが変わらなんです 別れた方が楽になれるだろうと気持ちを切り替えようとしました、でも どうしても無理なんです、私には感情もあり、夫が必要なんです 夫の気持ちを変えるような言い方ってありますか? アドバイスお願いします。

  • 夫が浮気を止めてくれない

    夫が浮気を止めてくれない 私が携帯を見たことで発覚しました。ちゃんと別れたからというものの、その後のやりとりでは 「あなたを大切に思う気持ちに嘘をつけそうにありません」 「どうしてメールを見られないようにしておかなかったのだろう。」等々、ここに書けないほどラブラブなやりとりもたくさんありました。 一方私には 「僕が帰ってくる場所はここしかない」 「奥さんは君以外考えられない」 「君ともうすぐ生まれてくる子どものことだけ愛している」と。 確かにそうでしょう。 夫として、もうすぐ親になる人間として考えるなら私に言っていること嘘ではありません。 でも一人の男として、心は彼女の元にあるのです。 家庭と彼女と両方大切にしたいと思っている馬鹿な男なのです。 でもどうしても離婚は考えられない。子どもが生まれるのもあるかもしれませんが、やはりまだ夫を愛しているからです。毎日夫を信じようと努力しています。でも夫の心は戻って来ないのだと思うと辛くてたまりません。 今は携帯もロックされて見ることができませんし、見る気もしません。 毎日不安です。同じような経験をされている方がいたらお気持ちを聞かせて下さい。離婚をしないという前提で色んなアドバイスを頂けると助かります。

  • 精神的暴力で慰謝料は取れますか?

    以前にも旦那の異常な言動で質問させていただきましたが、今回旦那が家を出て行きましたので(2回目)離婚に向けて準備しているところです。 異常な言動については長くなるので過去の質問を見ていただくとありがたいです。 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/339c68683b6c59e60e80a18cc48b16ff/qanda.php4?qid=4058412 http://m.oshiete1.goo.ne.jp/339c68683b6c59e60e80a18cc48b16ff/qanda.php4?qid=4842011 離婚の方法としては、都合が悪いと逃げる人ですので、養育費の事もあるので、調停離婚を申立てしようと思っています。 そこで、今までに受けてきた暴言などはっきり覚えていますので、紙に書き出しています。あと、借金や金銭面のルーズさが分かる書類をコピーして残しました。あと、何かこれはしておいた方がいい、というのはありますでしょうか? それから、精神的暴力で実際に慰謝料が取れるものでしょうか?取れた、取れなかった等、経験者の方のご意見を聞かせてください。 気を強くもっている時は大丈夫ですが、毎日毎日考えていると、ほんとにくじけそうになって泣けてきます。 でも泣き寝入りはしたくないので、やるだけの事はやりたいです。よろしくお願いします。

  • U-mobileについて教えてください

    U-mobileのSIMカードを購入しようと検討しています。 Q1・U-mobileのSIMを利用開始する時に事務手数料で3000円かかると記載がありますが いつ支払うのでしょうか? Q2・U-mobileのサイトではなくAMAZONで見ると1480円でありました。   AMAZONで購入した時も事務手数料3000円かかりますか? Q3・AMAZONでは1480円で購入可能ですが、U-mobileサイトで申し込みする場合、   SIMカード本体の値段はどこをみればいいのでしょうか? Q4・AMAZONサイトで以下の二つのSIMカードを見つけました。   物は一緒のようですが、なぜ値段が違うのか分かりますか?   (販売元も同じようです) ●一つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/U-mobile-%E3%80%90U-mobile%EF%BC%8Ad%E3%80%91LTE%E5%AF%BE%E5%BF%9C%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E9%80%9A%E4%BF%A1%E5%B0%82%E7%94%A8%EF%BC%B3%EF%BC%A9%EF%BC%AD%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-micro%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA/dp/B00H4006B2/ref=sr_1_1?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-1&keywords=U-mobile」 ●二つ目URL   「http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%88-U-mobile-%E3%83%87%E3%83%BC%E3%82%BF%E5%B0%82%E7%94%A8SIM%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B8-%E3%80%90microSIM-640315/dp/B00IHUANHU/ref=sr_1_3?s=electronics&ie=UTF8&qid=1408806170&sr=1-3&keywords=U-mobile」 電話問い合わせ窓口が週末やっていないので 分かる方がいらっしゃいましたら教えてください☆

  • 夫に浮気され…現在別居、妊娠中

    12/23日に夫の浮気が発覚しました。 夫42歳 私38歳…現在子供が一人おりますが(9歳)その子を身ごもっているときから私に内緒で別の携帯を持ち、現在に至ります。 夫に問い詰めると、携帯はもう1つ持っていたことは認めましたが、浮気(男女の関係)はないという言葉を信じようかと思ったのに… 話していくと携帯を持ち出した9年前から男女の関係があったようで… 夫に隠し事はしないでと言うと、ホテルで男女の秘め事の写真を見せられました。 夫の強い希望で、二人目を現在妊娠してもう五ヶ月になります。 結婚11年目、9年ぶりに授かったこの命を産みたいと思っています。 しかし、結婚生活の殆ど、しかも9年前の妊娠中から、現在の妊娠中も浮気されていた私にとって、夫の改心するという言葉が到底信じられず、どうしていいのかわかりません。 子供は夫のしたことを判っています。離婚はしないでと言います。 別居して13日。その間に夫と頻繁に会ってはいるのですが、私の傷ついた心は悲しみが日々増すばかり。 夫は別居期間が辛いらしく、自分はやり直したいけど私にその気がないのなら「自分自身の新しい人生をやり直したい」と言います。 話し合えば話し合うほど、身勝手な言い分に聞こえ こんなに長期間浮気をしていて、性格は直らないのではないか。離婚したほうが良いのではないかと気持ちが傾いています。 9歳の子供と、身ごもっている赤ちゃんに申し訳なくて毎日泣き暮らしております。 同じ立場の方、離婚された方、浮気を乗り越えられた方… 色んな立場の方からのアドバイスをいただきたいと思います。 宜しくお願いいたします。

  • ハムスターには水をあげてはだめ?

    このページの回答をご覧下さい 砂漠乾燥地帯や家庭のハムスターは草や野菜等で水分は得ているとの見解でしょうか? http://mobile.okwave.jp/37d585e15893457b481b45e78340c7c7/qanda.php4?qid=830550&qall=1&a=1&i=1&p_select=#answer

  • amazonでnexus5白ロムを購入したいですが

    http://www.amazon.co.jp/%EF%BC%88%E2%80%BBSIM%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%EF%BC%89-EMOBILE%E7%89%88-Nexus-5-16GB-EM01L%EF%BC%88LG-D821%EF%BC%89-%E3%83%9B%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%88-%E7%99%BD%E3%83%AD%E3%83%A0/dp/B00GQR0MEU/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1419074082&sr=8-1&keywords=google+nexus+5 こちらのnexus5はsimフリーと書いてありますがかならずイーモバイルでないとダメですか? b-mobileのsimを使いたいのですが。

  • 夫の浮気が相変わらず終わりません。

    以前、質問した者です。 夫が浮気してることを、携帯で知りました。「携帯を見た」とは言えないため、「女の勘で分かるの、浮気してるでしょ?コソコソしてるし。」という問い詰め方しか出来なくて、悶々としています。浮気されたらどんなに悲しいか、辛いか泣いて訴えたりもしたのですが、夫は浮気を全否定。でも、やっぱり体の関係は続いているみたいです。私とはセックスレスなのに。 夫は、私のことを大事に思ってくれてはいるようですし、離婚も考えてはいないようです。そのように夫も言ってます。浮気は、メールの内容から推定して1年くらいは続いているようです。今後も続いていきそうです。 私は女性としてもう見られていないという悲しさと、妻を傷つけても浮気をするような男性の子供を生み育てていけるか、それとも好きだけど思い切って離婚して次の人生に進むべきか悩んでいます。メールを見るたびに、頭が混乱してうつ病になってしまいそうです。

このQ&Aのポイント
  • 給紙ローラークリーニングをするためのローラークリーニングシートを紛失してしまいました。購入方法を知りたいです。
  • パソコンのOSはWin11で、接続は無線LANです。関連するソフトやアプリはありません。
  • 質問はブラザー製品についてのものです。
回答を見る