• ベストアンサー

圧縮ファイルの作成日付を圧縮対象ファイルの日付にしたい

通常、ファイルを圧縮すると、圧縮を実行した日時が圧縮ファイルの作成日時になりますが、これを、自動的に圧縮対象ファイルの日付にしてくれるような(複数ファイルがあるときは最も新しいファイルの日付)ファイル圧縮ソフトはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

見かけないですね。手動で日付を変更するのでは駄目ですか?

hogenyam
質問者

お礼

ExpLZHのオプションでできるみたいです。ありがとうございました