• 締切済み

結婚

43歳主婦です。 中学3年の娘がいます。 3年前に離婚、1ヶ月前まで不倫をしてました。 不倫相手と分かれた直後に縁があり、先日ある男性と結婚しました。 このようなストーリーどう思われますか? 夫にはきちんと説明し、納得してもらいました。

みんなの回答

• ki2222
回答No.3

別れたら 自由ではないですか。 相手が 結婚してないならですが、なにも夫にことわることもないとおもいます。

• yonesuke35
回答No.2

お互いが納得して結婚できたのであれば何も問題はないでしょう。 新しい旦那さんに結婚してよかったと思えるような日常を提供しましょう。  娘さんの立場が問題となるかも知れないので気をつけましょう。 なつかなかったり、逆になつきすぎたり。

• toshipee
回答No.1

再婚相手が初婚なら、結婚というモノがまだわからないからあり得る話です。再婚相手もバツイチなら、そういう者同士と思わなきゃ、納得しない話だと思われます。故に、生活のパートナーとしてしかなかなかあり得ず、視線の先はいろいろあるんだろうなぁ、つまり異性に対してTo Be Continuedだと思います。