• 締切済み

私って何だろう...

私は17歳の男です。 映画を観ていないのでポニョのDVDを借りて観ようと思っています。 近所のTSUTAYAが潰れたのでどこで借りればいいですか? …ではなくて私はどうですか? 趣味は鉄道、ドラえもん、ポケモンです。 アニメはやってれば何でも観ます。 アンパンマンも観れば深夜アニメも観ます。 毎週観ているのはドラえもん、ポケモンです。 今年はポケモンのゲームの大会に出ました。 ドラえもんは単行本全45巻、大長編ドラえもん全24巻、ドラえもんプラス全5巻、その他を読みました。 今年映画館で小学生に間違われました。 私は子供っぽい容姿のようです。 身長は162.5cmで低く中2の弟とそんなに変わらないです。 鉄道が好きなので鉄道で旅行しますが大して観光せずに帰ります。 今年はその日の16時に山形に行きたくなってその日の内に新幹線で山形に行って山形駅のファミレスで食事をして最終の新幹線で帰ったということがありました(家は東京です)。 ファミレスには1人で平気に入れます。 かなりの偏食で嫌いな食べ物が多いです。 髪を染めようと思っていますが私は高校中退で来年高校に入り直すつもりで近い内にアルバイトを始めようと思っているので今しか染めるタイミングがないと思っています(勿論今まで染めたことはありません)。 以前横浜に住んでいたことがありますがその時は大して話さなかったのに最近かっこいいからという理由で横浜弁で話すようにしています(あまり上手く話せません...)。 人生一度きりなので色々な経験をしたいと思っています。 少女雑誌ちゃおが置いてあったので人前でしたが平気で読みました(今しか経験出来ないかもしれないので...)。 私をどう思いますか? 大人って何ですか? 私はもうすぐ18歳なので車の免許を取ろうと思っています。 一人称は舐められないために私とすることがあります。 私はかなり変わっていますね...。

noname#88741
noname#88741

みんなの回答

  • aeromakki
  • ベストアンサー率36% (870/2374)
回答No.4

アスペルガー当事者ですが、アスペルガーにはそういう人が大変多いです。 それで、知覚過敏まであれば、アスペルガーの診断が下るかもしれない…。 でも、他の方も言ってたように、普通ですよ。 ストレス病やうつ症状とかなかったら、全然気にすることありません。

  • heyboy
  • ベストアンサー率21% (1852/8729)
回答No.3

それならGEOをどうぞ http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action 別に自分も40近いオッサンですが ゲーセンも行けばアニメだって普通に見ますが それが何か? まあ、好きな事と年齢はあんまり関係ないですよ。

noname#88741
質問者

お礼

ゲーセンなんか行ったことありません。 あなたとは違うんです。 ご回答ありがとうございました。

noname#107527
noname#107527
回答No.2

変わり者って言われたがってる普通の子ってカンジです 大人ってなんですか って、大人になったら判るんじゃないでしょうか 生物学的 精神的 法的 世間的 たくさんカテゴリーがあるので一概には言えません。

  • hasire750
  • ベストアンサー率14% (153/1066)
回答No.1

>大人って何ですか? TUTAYAでアダルトDVDが借りれる事です。

関連するQ&A

  • ほぼ毎年公開される日本のアニメ映画が知りたいです。

    ほぼ毎年恒例になって上映公開される日本のアニメ映画ってどういうものがあるのか知りたいです。 私が知っている範囲でのアニメの映画化作品は 「名探偵コナン」「クレヨンしんちゃん」「どらえもん」「ポケモン」位でしょうか? それからこれから映画化されるかも?って思うアニメがあったら教えて下さい。(希望でもいいです)

  • 一人でファミレスで食事出来るもの?

    私は17歳の男です。 私は一人でファミレスで食事することがあります。 ある日山形に行きたくなってその日の内に新幹線で山形へ。 駅の外にちょこっと出ただけで観光もせず駅のファミレスで一人で食事をしてそのまま新幹線で帰宅。 別の日家の近くのファミレスでそれまでの貯金をほぼ全額叩いて一人でステーキを食べる。 別の日ステーキを食べたくなり家の近くのファミレスは高いので電車で高田馬場まで行ってファミレスで一人で食事。 私ぐらいの年代の時みなさんはどうでしたか? 一人でファミレスに入れるものでしょうか? 中学生の弟は一人でファミレスじゃないですが和歌山とか新宿とかの食堂で食事をしたりしたようです。

  • 国民的アニメ TBS 映画

    ❶TBSに国民的アニメがないのは何故ですか? 日本テレビにはそれいけ!アンパンマンと名探偵コナン テレビ朝日にはドラえもんとクレヨンしんちゃん テレビ東京にはポケモンとNARUTO フジテレビにはちびまる子ちゃんとサザエさん、ONE PIECE がそれぞれあります。 理由を教えてください。 ❷ドラえもん、クレヨンしんちゃん、アンパンマン、名探偵コナン、ポケモンは毎年映画化されたり、いろんな活動してて、ちびまる子ちゃん、サザエさんは、あまりそのようなイベント記憶がございません。この違いは何でしょうか?

  • 3Dアニメを毎週できないか?今は令和だよ。

    アナと雪の女王ってあるじゃん。ピクサーとかいうスタジオ?で作った3Dアニメですかね。立体化あって迫力あって、キレイだよね。 あれを、日本のアニメでも標準化できないですかね?サザエさんとか、ちびまる子ちゃんとか、ワンピースとか、ドラえもんとか、コナンとか、ポケモンとかで。 日本のアニメは、低レベルとまでは言いませんが、アナ雪と比べると物足りない気がしませんか?確かに、カラーなんだけど、昭和臭い感じ。 ドラえもんでアナ雪映画を2本くらい出してるよね。日本でもあれが出来るんだよ。あれを毎週やろうぜ。迫力あって面白いんで。 アレやるの、令和のプログラムならば、チョチョッと自動的に出来るんじゃね?技術が民主化してるのならば、ヌルっと出来るのかと。

  • ドラえもん・・・

    今やっている『ドラえもん』についてどう思いますか?? キャストが変わって・・・ 主題歌から『ドラえもんの歌』が消え・・・ 私はもうこれはドラえもんじゃないと思います。 それと、今年上映される、ドラえもんの映画見に行きますか??

  • 一話が短いアニメ、ディズニー、ジブリ等は知ってますか?

    一話が10分から25分ぐらいの短編のアニメDVDを探しています。 たくさん、探しているのでご協力をお願いします。 ただし、ただ短ければよいのではなくて・・・ (1).幼稚園生ぐらいが見るアニメ (2).怖くないもの (3).たとえば、アンパンマンのような作品 今のところ、ちびまる子ちゃんやアンパンマン、ドラえもん、ポケモンは浮かんでいるのですが、ディズニー系などまだまだたくさんあると思い質問させていただいています。ご協力お願いします。 皆さんの

  • エニアグラム タイプ

    九つのタイプに挑戦者と博愛主義があったんですが。 挑戦者がジャイアンになっています。ジャイアンはどう見ても利己主義にしか見えませんけど。挑戦者はポケモンのサトシ。もう一つの博愛主義はドラえもんではなく、のび太だと思うんですよね。確かにノブよのドラえもんならわかりますが、今のは絶対博愛主義じゃないんですよね この作者は、今のドラえもんを知らないとしか思えません。 ジャイアンやドラえもん以外にもあるでしょうに。 だから、挑戦者と博愛主義はアニメの登場人物の中でどれにしますか。

  • ポケモンのアニメを見るには

    最近、昔の懐かしさもあって大学生になってポケモンにハマっています。(あ、一応10代です~^^; 今年は友達と映画まで見に行ってとっても面白くて楽しめたので 過去の映画も是非みたいなと思っています☆ でもアニメ版のほうは、昔「ポケットモンスター」だった頃に少し見たことがあるくらいで せっかく映画をみるならアニメの方もみたい!(というか普通にアニメ版の方も興味あって見たいのですが… レンタル屋さんに行っていくつか借りてはみたもののやっぱりちょっとハズカシイ><; 普通のCDとかと一緒に借りたりもしましたがもう借りたいCDもないしお金も。。。 ケーブルなどの再放送もたまに見ていますが、やっぱり最初から順々に見たいんです。。 ポケモンのアニメを見るのにおススメな方法などありますか?? またyahoo!の動画みたいにインターネットで配信されていたりはしないのですか??よろしくお願いしますuu

  • こんな私にオススメのアニメを。

    最近アニメ(映画)を見るのにハマりはじめました。 周りにアニメ好きの人が少ないのでオススメのアニメとかがあったら教えてください、お願いします。 ちなみに中学生です。 今まで見ておもしろいと思ったアニメは↓ 無人惑星サヴァイヴ NARUTO 映画なのですが・・ 耳をすませば 時をかける少女・・など。 ジブリやディズニーのアニメ。 クレヨンしんちゃんの映画。 ドラえもんの映画は、ほとんど見ました。 長くなってすみません。 よかったら教えてください。

  • 東海道線→山形新幹線乗り換えで高くなるのはなぜ?

    出張でよく横浜→天童(山形新幹線)を利用しているのですが、 自由席料金で\11,430支払ってます。 しかし分割して計算すると 横浜→東京(東海道線) \450 東京→天童(山形新幹線) \10,900 合計 \11,350 と東京で途中下車したほうが\80安くなります。 なぜ途中下車よりも乗り継ぎが高くなるのでしょうか? 今まで気づかずにずっと\11,350で会社に申請してきて小額ですが損をしてきました。何かしら制度があるのかと思って調べたんですが見つかりませんでした。 よろしくお願いします! なお、上記金額は乗り換え案内サイトで簡単に調べられます。