• 締切済み

私って何だろう...

私は17歳の男です。 映画を観ていないのでポニョのDVDを借りて観ようと思っています。 近所のTSUTAYAが潰れたのでどこで借りればいいですか? …ではなくて私はどうですか? 趣味は鉄道、ドラえもん、ポケモンです。 アニメはやってれば何でも観ます。 アンパンマンも観れば深夜アニメも観ます。 毎週観ているのはドラえもん、ポケモンです。 今年はポケモンのゲームの大会に出ました。 ドラえもんは単行本全45巻、大長編ドラえもん全24巻、ドラえもんプラス全5巻、その他を読みました。 今年映画館で小学生に間違われました。 私は子供っぽい容姿のようです。 身長は162.5cmで低く中2の弟とそんなに変わらないです。 鉄道が好きなので鉄道で旅行しますが大して観光せずに帰ります。 今年はその日の16時に山形に行きたくなってその日の内に新幹線で山形に行って山形駅のファミレスで食事をして最終の新幹線で帰ったということがありました(家は東京です)。 ファミレスには1人で平気に入れます。 かなりの偏食で嫌いな食べ物が多いです。 髪を染めようと思っていますが私は高校中退で来年高校に入り直すつもりで近い内にアルバイトを始めようと思っているので今しか染めるタイミングがないと思っています(勿論今まで染めたことはありません)。 以前横浜に住んでいたことがありますがその時は大して話さなかったのに最近かっこいいからという理由で横浜弁で話すようにしています(あまり上手く話せません...)。 人生一度きりなので色々な経験をしたいと思っています。 少女雑誌ちゃおが置いてあったので人前でしたが平気で読みました(今しか経験出来ないかもしれないので...)。 私をどう思いますか? 大人って何ですか? 私はもうすぐ18歳なので車の免許を取ろうと思っています。 一人称は舐められないために私とすることがあります。 私はかなり変わっていますね...。

noname#88741

みんなの回答

• aeromakki
回答No.4

アスペルガー当事者ですが、アスペルガーにはそういう人が大変多いです。 それで、知覚過敏まであれば、アスペルガーの診断が下るかもしれない…。 でも、他の方も言ってたように、普通ですよ。 ストレス病やうつ症状とかなかったら、全然気にすることありません。

• heyboy
回答No.3

それならGEOをどうぞ http://www.geo-online.co.jp/geo/searchStore/searchStore.action 別に自分も40近いオッサンですが ゲーセンも行けばアニメだって普通に見ますが それが何か? まあ、好きな事と年齢はあんまり関係ないですよ。

質問者

お礼

ゲーセンなんか行ったことありません。 あなたとは違うんです。 ご回答ありがとうございました。

noname#107527
noname#107527
回答No.2

変わり者って言われたがってる普通の子ってカンジです 大人ってなんですか って、大人になったら判るんじゃないでしょうか 生物学的 精神的 法的 世間的 たくさんカテゴリーがあるので一概には言えません。

• hasire750
回答No.1

>大人って何ですか? TUTAYAでアダルトDVDが借りれる事です。