• 締切済み

足の甲の正座だこ

サンダルを履く季節になり気になります。 お風呂に入った時、かかとのついでに軽石でくるくるとこすったあとクリームを塗っているのですがなかなか消えてくれません。 きれいに消える方法がありましたら教えてください。

• junth
  • お礼率85% (65/76)

みんなの回答

noname#92476
noname#92476
回答No.1

色素沈着なので、軽石でこすると余計に黒ずんできますよ。 美白系の美容液やクリームを塗るといいと思います。 顔にぬった後の残りとか、お金をかけるなら美白アイシートとかでも効果があると思います。

junth
質問者

お礼

えっ?そうなんですか? 教えていただいて助かりました。 ただちに軽石はやめます。 ありがとうございました。