• ベストアンサー

クロスケーブルでXPと98SEを繋ぐ方法

古いPCから、新しいPCにデータを移したいのですが、直接繋ぐ方法がわかりません。ファイルを共有できるようにする、方法を教えてください。 古いPCは98SEで、新しいPCはXPです。 LANのクロスケーブルで直接繋ぐ方法です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

2つのPCがそれぞれLANが使える状態ならば、ケーブルを繋いでファイルの共有設定をするだけです こちらのサイトが参考になると思います。↓ それではがんばって!

参考URL:
http://www.rodry.net/