• ベストアンサー

菊川れいさんの

菊川さんがCMしている化粧品はどこのメーカーでしょうか? さきほど同じ質問をしたんですが、間違って締めきちゃったので・・・・・。 さっき答えてくれた方がいたのですが花王のレイシャスって矢田亜希子さんじゃないですか?

  • koubo
  • お礼率91% (134/146)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

カネボウの『レビュー』ではないでしょうか? http://kcs.kanebo.co.jp/KC/index.htm

参考URL:
http://kcs.kanebo.co.jp/KC/index.htm
koubo
質問者

お礼

ありがとうございました。さっきのは間違ってたってことですね。

その他の回答 (1)

  • yumesawa
  • ベストアンサー率37% (393/1037)
回答No.2

お世話になります。 カネボウの「レヴュー」だと思います。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2002/08/02/01.html

関連するQ&A

  • 菊川れいさんの

    菊川れいさんがCMをしている化粧品のメーカーを教えてください。 お願いします。

  • レイシャスのCM曲

    こんにちは。 花王・ソフィーナ 矢田亜希子さんが出演されている「レイシャス」のCMで使われている曲は、 誰が歌っているのかご存じないでしょうか? HPには書かれていませんでした。 雰囲気ラウンドテーブルなんですが…。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レイシャス CMの曲

    矢田あきこさんが出ているレイシャスという化粧品のCMでかかっている曲のタイトルとアーティスト名を教えてください!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 昔ソフィーナのCMをしていた女優さんの名は??。

     結構前になるのですが、花王でソフィーナのメイクのCMをしていた女優さんの名前をご存知の方はいませんか?。  かなり前の事で今でている”レイシャス”や”ライズ”などのブランドが出る前だったとの事なのですが、その女優さん(タレント)は今では影の形もなくTVなどにも全くでておらず消えて?しまったようです。。 名前は苗字が”キタガワ”か”キタウラ”だったとの事ですが正確な名前がわかりません・・。 なぜ質問するかと言うと、髪を切ってからその人に似てる。と言われる事が何回かあり、でも顔がわからず喜んでいいのかどうか(TVにもう出てないって事は売れなかったって事ですよね・・。)。  記憶をたどっても、レイシャスの宝生舞のイメージしか(今は矢田亜希子)なくて、私より年上の人に言われるのでかなり前のことかも知れません。 ご記憶のある方いませんか?。できたら顔を見てみたいですが・・。覚えてる!!と言う方がいたら教えて下さい。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 菊川玲の・・・

    化粧惑星だった気がするのですが、結構前に、菊川玲がメイク落としのCMをやっていたのを見たのですが、周りの人に聞いてみも知らないと言われます。  本当にそのCMがあったのか不安になってきました。一回しか見たことがなく、すぐになくなってしまったと思うのですが、誰か見た人いますか? なんですぐになくなってしまったのでしょうか?

    • 締切済み
    • CM
  • 矢田亜希子出演の味覚糖のCM 

    記憶違いかどうかを確認したいので質問します。 約10年前くらいの味覚糖のCMなんですが、矢田亜希子さんと思われる女の子ともう一人の女の子が学校の机の上に乗ってダンスをしながらオリジナルの歌を歌う、というものです。 その歌がとてもキャッチーで、すぐに覚えてしまう歌でした。また矢田亜希子さん(と思われる女の子)もかなりはじけててとってもかわいかったのを覚えています。 実際、その女の子が矢田亜希子さんだったのか?またその歌がどんな歌詞だったのかを確認したいのですがご存知の方がいらしたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ジョージア

    ジョージアのCMで駅で米倉涼子と矢田亜希子と佐藤江梨子が踊っているCMがあるのですが バージョン違い(?)では米倉涼子と矢田亜希子の2人しかいないのですがサトエリは何処へ????? 何か事情があっていなくなったのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの着メロを探してます。

    矢田亜希子さんが出演してるCMの着メロを探してます。 よーく考えよ~お金は大事だよ~♪ってやつです。 ドコモを使っております。おしえてください。過去の質問で、さがしましたがありませんでした。よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい。

    矢田亜希子が出ているアフラックのCMの、バックに流れている曲を、教えて下さい。

    • 締切済み
    • CM
  • とくダネでの菊川怜さん・・

    さきほど、橋本市長が緊急出演され、討論されていましたが、 菊川さんが最後の最後で、感情剥き出しでしゃしゃり出てきて、当を得ない質問ばかりしていました。 討論の貴重な時間を菊川さんのとんちんかん質問で使い果たしていました。 感情的になりすぎて、市長の意見もあまり聞いてないようでしたし、見てて少し不快でした。 アメリカ軍の性欲をどうするかに対して、市長が法で許されている風俗を利用すればよいと いうような発言をしていたんですが、それに対して、菊川さんは「まず戦争をなくすことに努力すべきでは?」と言い出して、市長が「戦争を無くしても日本にある軍はなくらないよね」といっても 「でも戦争をなくすべき」って感じでわけのわからない反論をしていて、東大卒なのに、この人頭悪いのかなと思ってしまいました。 前には、「子育てってなんでストレスがあるんですか?」とか発言していたらしいです^^; 他の人に代わってほしいです。違和感がすごいです。 同じような意見をお持ちの方はおられますか?