• 締切済み

彼氏とのH

高校一年、女です。 わたしには、最近付き合った彼氏がいます。 まだ一ヶ月も経っていないのでさすがにHもキスも まだですが、同じクラスのカップルがすごく進展が早くて もうすぐHをするということで、 最近私の彼氏もHの話を口にするようになりました。 私はHは高校生の間にするものではないと思っていたし 今までの彼氏ともそうゆう話はなかったので 正直、戸惑っています。 やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? 私はHの経験ももちろんないし、知識もないので 正直不安です。 それと、私は40キロという華奢な体で、全部見られる時に 細すぎて気持ち悪いと思われないか心配です。 胸もAカップなので自分の体に自信がありません。 おそらくHはまだ先のことですが、 初体験をしたことのある方、感想などを 教えてください。

みんなの回答

• ozunu
回答No.2

>やはりHとは高校一年で終わらせるものなのでしょうか?? そんなルールはありません。 知り合いにペースを合わせる必要などどこにもありません。 100組のカップルが居たら、付き合い方や進展の仕方も100通りあって良いんです。 相手がそうするにふさわしい相手か、あなた自身がそういうことをしたいのか、後で後悔しないか、じっくり考えて行動してください。 あ、避妊だけは確実にしてね。

rie0120_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は周りに流されてはいないつもりなのですが 彼氏の方がやはり気にするみたいです。 まだ付き合って1ヶ月も経っていないので 大丈夫だとはおもいますが、 一度彼氏にちゃんと伝えてみようと思います。 ありがとうございました。

noname#89416
noname#89416
回答No.1

高校生でHなんかするもんじゃありません。 周りの人間に流されるのはやめましょう。 親の脛かじりがHする? Hさせるために高校に通わせて、学費を払っているんじゃないですよ。 親に申し訳ないとか思わないんでしょうか?

rie0120_
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはり今時の子は高校で終わらせているようですが、 よくないですよね。。。 私もHは高校の間に簡単にすませるようなものでは ないと考えているので 一度彼にはっきり伝えてみようと思います。 ありがとうございました。