• 締切済み

ソースネクストウイルスセキュリティについて

ソースネクストウイルスセキュリティ2台用を使用しています。どちらのPCもOSはXPSP3で有線と無線でそれぞれネット接続しています。両方ともアップデートして最新版と表示されるのですがウイルスセキュリティのバージョンが違うのです。しかもサイトで表示してあるバージョンより数字が大きいです(無線で接続しているPC)。サポートに問い合わせをしても混雑しているので繋がらず、チャットでの問い合わせも返信は無く困っています。どなたか同じように困っている方、又は解決策があれば教えて下さい

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.2

現在メジャーアップデートの直後で、いろいろ混乱が出ています。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5094501.html しばらく静観するしかない模様です。 ここ1週間ほどで同じ質問が多数出ており、最新バージョンも安定していないとのことです。

taretto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。ユーザーにもかかわらずまったく知りませんでした。少し様子を見てみます

• URD
回答No.1

サイトで表示されるVerが古いのは、同社がまともに自社の製品管理が出来ていないだけです。 2台のPCでVerが異なるのは、同社のアップデート用サーバーの能力があまりにも貧弱でお粗末なので、アップデート対象とする台数を制限して少しずつ更新を行っているだけです。 安物の粗悪品なので、他社製品への乗換えを強く推奨します。 ここまで使用者をバカにしたサポートを行う会社は他にありません。 「釣った魚にはエサなんざやらねえ」 がソースネクスト社のモットーです。

taretto
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。こちらのサイトでもあまり良い話は無かったですがやはり安かろう悪かろうなのでしょうか・・・。URDさんの言うとおり他社への乗り換えも検討してみます