• ベストアンサー

ソースネクストウイルスセキュリティが立ち上がります。

パソコンを使用中に、アップデートがありますと立ち上がってきます。実行してみると最新ですと出てきて何もしません。 パソコン起動時に、アップデートするにしているのですが、突然何も無いのに立ち上がるのでのは、何故でしょうか? OSはXP,SP2を適用しています。 ソースネクスト・ウイルスセキュリティ2005、2台用です。 パソコンはFMVノートPCです。

• fjnobu
  • お礼率76% (143/186)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kanpati
回答No.2

私も起動のたびに同じ表示が出ます。でも、時々(1~2週間に一度)本当にアップデートしてくれます。 そのときは『正常にアップデートされました』みたいな表示が出てきます。 質問者さんの表示は正常と思います。 常に最新かどうかを確認して、最新でなければアップデートするはずです。 ちなみに私はバージョン(7.7.1416)となっています。 タスクバーのアイコンを右クリックして『この製品について』をクリックするとバージョンが分ります。どうなっていますか?

fjnobu
質問者

お礼

有難うございました。安心しました。

その他の回答 (1)

• Hiyuki
回答No.1

試しに手動でアップデートしてみて、だめであれば、ダウンロードしてアップデートされてはどうでしょうか?

参考URL:
http://sec.sourcenext.info/support/
fjnobu
質問者

補足

回答ありがとうございます。 手動でアップデートもしたのですが、それも最新ですの表示です。