• 締切済み

ソースネクスト ウイルスセキュリティについて

ソースネクスト ウイルスセキュリティを購入予定していますが、PCのOSがXP SP3 メディアセンターエディションですが、利用できますでしょうか また 本当に更新料は0円ですか 至急回答願ます

みんなの回答

• URD
回答No.3

そのソフトだけは思いとどまってください 過去 たくさんの方々が「ウイルス退治できない」「OSが立ち上がらなくなった」「ファイアーウォールが有効にならない」「インターネットにつながらなくなった」とここに助けを求めてきます。(死屍累々) 性能もサポートも安定性も信用性も全て最低の屑ソフトです

回答No.2

すでに回答は出ていますが、 一番お勧めできないソフトです。 ウイルス対策ソフトは色々と種類があるので、 まずは体験版を試して、ご自身で選ばれることをお勧めします。

参考URL:
http://onecare.live.com/standard/ja-jp/default.htm?mkt=ja-jp
  • CMLT
回答No.1

http://www.bestsecurity.jp/ お勧めできません。 上記サイトの比較以外にも、サポートにつながらないだけでなく、 「ウイルスセキュリティ」サポートページにOKWaveのリンクを載せている為に多くの方がこのコミュニティをサポートと勘違いされて(勘違いでない場合も多いが)不具合の質問が寄せられています。問題ないと豪語し、使っている方もいますが、価格で選ばない方が良いと思います。無料のソフトを、カバーしていない部分を補うように組み合わせて使う方がまだ良いと思います。(ウィルスソフトは複数入れると競合するのでベースは一つです。間違われないように。)

miyamo1215
質問者

お礼

ありがとうございました。 ソースネクストのサポートと勘違いしました。考え直すことにしました。返事遅くなり申し訳ございませんでした