• ベストアンサー

このコーディネートで合わせるTシャツの色

いつもお世話になっています。 海に遊びに出かける時の服装を考え中です^^ 白地のカラフルな小花柄のスカートに7分丈の黒のレギンスで、スカートが甘い感じなのでカジュアルにTシャツを合わせようと思っています。 この場合皆さんなら何色のTシャツにしますか? しまって見える黒がいいかなと思ったのですが、レギンスが黒なのに海に行くには暑苦しい気もするし悩んでいます。 大した質問ではないのですが、お洒落な皆さまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • u-ha-ha
  • ベストアンサー率44% (15/34)
回答No.2

小花の中のカラーを一色選べば間違いありませんよ! 白地ということなので、白はもちろんのこと パステルカラーなら何でも行けますよ。 ピンク、イエロー、パープルなど。 原色は避けた方が無難かなと思います。 (黒いレギンスと原色Tシャツなら、デニムスカートかショートパンツのほうがよいかと)

babyinko
質問者

お礼

小花の中の色と合わせると間違いなんてそんなコツがあったとは!とても参考になりました^^ 普段白や原色を着ることが多いので、パステルカラーチャレンジしてみたいです! でも自分に似合うパステルカラーをまだ分かってないので、色々Tシャツ巡りしてみようと思います。 それで似合うパステルカラーに出会えなかったら白地にしようと思います^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

何でも合うと思いますが、海なので黒とかはNGかなぁ。 どっちかというと薄めの色がいいと思います。 パステルカラーとか白とか。 レギンスは黒でOKだと思いますよ。グレートかでもありかな。 まぁ、ちょっと脱ぎ着しにくいかも。

babyinko
質問者

お礼

やっぱり海なので黒は避けた方がいいですよね。 薄めの色がいいんですね。 普段白を着ることが多いのでやっぱり白にしようかなっ。 レギンスの色は黒で大丈夫なんですね。夏で海で暑苦しいかと思いましたが安心しました。 Tシャツ巡りしようと思います^^ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • コーディネートについて

    黒のTシャツに花柄スカートと黒のジャケットってどーですか? だんだん暑くなってきているのでずっと着ているってことはないと思うんですが、着た時のことを考えるとやっぱり黒のTシャツに黒のジャッケトはダメですかね? 回答よろしくお願いします。

  • コーディネートが分かりません。

    こんばんは。 先日、茶色のスカートを買いました。 ちなみに、柄は小花柄です。丈は短めで膝上です。 このスカートに合わせる上の服が分かりません。 文字だけですので、想像しにくいとは思いますが… 皆さんでしたら、どのような服を合わせますでしょうか? 白い(クリーム色に近い)パーカーは茶色には合いませんか? また、黒のストッキングは合いませんでしょうか? 小花柄ですので、ストッキングは縞模様とかのない方がいいですか? 最後に、この時期にパンプスはおかしいですか? 質問ばかりですみません。 ちなみに10代後半です。服装とかコーディネートに詳しくないので、 どうかアドバイスよろしくお願いします。

  • ボルドー色のカーディガンとのコーディネート

    ボルドー色のカーディガンを買いました。 シワ加工されており、ツルツルとした手触りのもので、袖や、ボタンを止める縦のラインに沿ってレースのフリルが施されています。 そのフリルの所には、そこそこの大きさの花柄(金色のような色)がいくつもあります。 いつもスカートは黒ばっかり合わせていますが、何色のスカートが他に合うでしょうか?白はおかしいですよね?

  • カジュアルな服に合うスニーカーの色について

    20代女性・カジュアルな服に合うスニーカーの色について 今持っているスニーカーがぼろぼろになってしまったので、週末の時間を利用して新しいのを購入したいと考えています。色で悩んでいます。 今履いているのはコンバースのハイカット(淡いクリーム色に黄と緑のステッチ)です。 服装はカジュアルで、雑誌で言うとSEDAやmina、non-no、JILLE、soup.、PSなどを読みます。 トップスは花柄やチェックシャツ、色で言うと黒・紺・生成の物が多く、ボトムスはデニム(ボーイフレンド系)か、デニムショーパンや花柄スカートに+レギンスが多いです。足元はシンプルなパンプスかミネトンカのショート丈か前述のハイカットです。 自分的にはハイカットが合わせやすいかなあと思っていて、定番ですがVANSのチャッカに惹かれていますが、色で悩んでいます。 黒かグレーかで悩んでいます。黒が無難かなとは思いますが、服が黒のときグレーの方が可愛いかなとも思います。 みなさんだったらどちらの色にしますか?意見を参考にさせてください^^よろしくお願いします!

  • 夏フェスの服装についてアドバイスください!

    今年夏フェスに初めて行くのですが、服装はTシャツ(ショートパンツが少し見えるくらいの長さ)、デニムのショートパンツ、スニーカーで行こうと思っています。 なるべく足を出したくないのでショートパンツの下に10分丈か7分丈の黒のレギンス、くるぶしまでの靴下を履こうと思うのですがおかしいでしょうか? 最近はクロップドパンツや、レギンスでも10分丈のもの、トレンカなどを履いている人をよく見かけますが、7分丈のレギンスや裾がくしゅっとしたタイプはもう古いでしょうか? 黒いTシャツ、黒いスニーカーには、何色のレギンスが一番合うと思いますか? 初歩的な質問ばかりですみません。アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 派遣初日の服装で悩んでいます

    いつもお世話になっております。 7月から新しい派遣先で就業するのですが、初日の服装に悩んでおります。 派遣先は女性は結構カジュアルめなオフィスカジュアルですが、 検索してみたところ初日はスーツが無難だろうと、 スーツで行こうと考えておりました。 ですが、私が現在持っているスーツが (1)黒の(よく見るとストライプの入った)パンツスーツ  これは冬に購入したもので、7月に着るには見た目暑苦しいです。。 (2)夏の7分袖のグレーのパンツスーツ  こちらは涼しげですが、昨年購入して少し太ってしまい、  パンツがパッツンパッツンして見苦しい…  ジャケットは大丈夫なのですが… という状況です。 スカートは基本的にはかないのでスーツのスカートは持っていません。 この場合、グレーのパンツスーツのジャケットに、フレアの花柄 のスカートとかでも大丈夫でしょうか…?白地に黒の花柄です。。 (花柄というところが少し心配です)  ジャケットと下のパンツが違うものだと、やはりおかしいですよね…? それとも、何か上下セットのものを購入するべきでしょうか…?

  • 先日、セールで安くなっていたのもあって画像のような花柄Tシャツと白い2

    先日、セールで安くなっていたのもあって画像のような花柄Tシャツと白い2wayスカート?を買ったのですが、普段あまり女の子らしい服装をしないのでどう着たらいいのか分かりません。 何を足した方がいいでしょうか…。 ちなみにこのスカートを上まで引き上げて着ると太ももの半分あたりの丈でした。 あまり足が細くはないので、出来ればあまり露出したくないのですが…。 まとまりのない文でしたがコーデ、よろしくお願いしますm(__)m

  • コーディネートのアドバイスください☆

    コーディネートのアドバイスください。 三月に京都・大阪に行くんですが、そのときの服装で、 上は花柄の七分丈のトップス、下は黒のタイトスカートのコーディネートで行こうと思ってます。 もちろんアウターは羽織りますが。そこで靴をどうしようか迷ってます。 私的には、オックスフォードとかを考えているのですが。 どうでしょうか? まだ買っていないので、色とかも迷ってます。(汗) また、この格好に黒のタイツは変でしょうか? アドバイスお願いします。 あと、他の組み合わせもあれば教えて欲しいです。 絶対着たいのは花柄のトップスです☆ よろしくお願いします。 ちなみに春から専門学生です。 たくさんのアドバイス待ってます。

  • 白いTシャツのコーディネート(女性)

    これから秋に向けて、白いTシャツの下に、薄手の長袖Tシャツ(カラーは未定)を着ようかなと思っています。 白のTシャツには、赤と水色のロゴが入っていて、首回りには、あまりゆとりのないクルーネックタイプです。 みなさんだったら、どんなコーディネートを考えますか? 普段は、あまりカジュアルな服装をせず、ワンピース+カーデとかそんな服装ばかりで 重ね着のセンスが全然ないので、お知恵を貸して頂けると嬉しいです。

  • レギンス丈の使い分けについてアドバイス下さい!

    155cmと背は低めの方です。 カジュアルな服装が好きで、PSやspring、JILL等を読んでます。 レギンスの丈でいつも悩むんですが、足が細く(綺麗に?)見える上手な使い分け方を教えて下さい!! 足元はヒールの高いサンダルやパンプスばかりです。 ◎膝上ワンピの時は?? ◎膝下ワンピの時は?? ◎ショートパンツとあわせる時は??  この場合、レギンスじゃなくてニーハイの方がいいんでしょうか? ◎10分丈とか12分丈(かかとから足の甲まで隠れるタイプ)も持ってるのですが、どう行った時に使うんでしょうか? (足首までレギンスだと、暑く&太く見えるような気がして。。。) 持ってるレギンスは黒ばかりです。 (メッシュだったり、デザインっぽいのはありますが、グンゼのトゥシェシリーズが多いです。) ひとつだけでも良いんで、みなさんのオシャレセンスのご助言を下さい!! 宜しくお願いします☆

専門家に質問してみよう