• ベストアンサー

このコーディネートで合わせるTシャツの色

いつもお世話になっています。 海に遊びに出かける時の服装を考え中です^^ 白地のカラフルな小花柄のスカートに7分丈の黒のレギンスで、スカートが甘い感じなのでカジュアルにTシャツを合わせようと思っています。 この場合皆さんなら何色のTシャツにしますか? しまって見える黒がいいかなと思ったのですが、レギンスが黒なのに海に行くには暑苦しい気もするし悩んでいます。 大した質問ではないのですが、お洒落な皆さまのご意見を聞きたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • u-ha-ha
回答No.2

小花の中のカラーを一色選べば間違いありませんよ! 白地ということなので、白はもちろんのこと パステルカラーなら何でも行けますよ。 ピンク、イエロー、パープルなど。 原色は避けた方が無難かなと思います。 (黒いレギンスと原色Tシャツなら、デニムスカートかショートパンツのほうがよいかと)

babyinko
質問者

お礼

小花の中の色と合わせると間違いなんてそんなコツがあったとは!とても参考になりました^^ 普段白や原色を着ることが多いので、パステルカラーチャレンジしてみたいです! でも自分に似合うパステルカラーをまだ分かってないので、色々Tシャツ巡りしてみようと思います。 それで似合うパステルカラーに出会えなかったら白地にしようと思います^^ ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#175583
noname#175583
回答No.1

何でも合うと思いますが、海なので黒とかはNGかなぁ。 どっちかというと薄めの色がいいと思います。 パステルカラーとか白とか。 レギンスは黒でOKだと思いますよ。グレートかでもありかな。 まぁ、ちょっと脱ぎ着しにくいかも。

babyinko
質問者

お礼

やっぱり海なので黒は避けた方がいいですよね。 薄めの色がいいんですね。 普段白を着ることが多いのでやっぱり白にしようかなっ。 レギンスの色は黒で大丈夫なんですね。夏で海で暑苦しいかと思いましたが安心しました。 Tシャツ巡りしようと思います^^ ありがとうございました。