• 締切済み

解散したロックグループ

・1992年頃には解散していたと思います。 ・3、4人のグループです。 ・洋楽です。 ・ボーカルの人は髪が長くてウエーブしてます。 ・グループのうちの何人かは亡くなっています。 ・亡くなった時Hをした状態で発見されていたと思います。 このぐらいの記憶しかありませんが、思い当たるアーティストはいませんか?

みんなの回答

回答No.1

The Who でしょうか? 昨日、Wikipedia を見ていたら、ベースのジョン・エントウィッスルが情事中に亡くなったと書いてありましたから。 1992年には解散していましたし。その後再結成、解散を繰り返していますが。 ドラムのキース・ムーンも亡くなっていますし。 4人編成ですし。 洋楽ですし。 ボーカルのロジャー・ダルトリーはウェーブの掛かった髪質ですし、初期は短かったですが、中期には長かったですし。 いかがでしょう。

19920329
質問者

補足

違いますヾ(・_・;) もう少し若いグループです(´Д`ι) あと、結構なヤンチャな人達だと思います。 せっかく調べて貰ったのにスミマセンm(   )m