• ベストアンサー

2chに書き込みをしたい(現状では書き込めません)

タイトルにあるのが用件です。 プロキシの設定かその他の要因かで書き込みをすることができません。2chに書き込みをするためにはどのようにブラウザの設定を行えばよろしいでしょうか。 よろしくお願い致します。

• TFUND
  • お礼率57% (12/21)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xnob
回答No.3

書き込めない理由は色々あるみたいです。 下記URLを参考にしてみて下さい。 その中で「PROXY規制中」に該当するのであれば ツール→インターネットオプション→接続(タブ) →LANの設定 でチェックを外してみて下さい。 プロキシはなるべく使用した方がよいと思いますので 2ちゃんに書き込みが出来たら元に戻すことを薦めます。

参考URL:
http://www.2ch.net/guide/faq.html#F0
TFUND
質問者

お礼

ありがとうございます。 Proxy規制うんぬんで書き込みができませんでした。

その他の回答 (2)

noname#3693
noname#3693
回答No.2

IEのツール→インターネットオプション→プライバシーの設定を中にすれば、詳細設定でCookieを受け入れるになると思います。

noname#3693
noname#3693
回答No.1

Cookieを有効にしないと書き込めません。

TFUND
質問者

お礼

ありがとうございます。 Internet Explorer6.0を使用しています。 どのようにすればCookieを有効にできる でしょうか。その方法をごきょうじ下さい。