• ベストアンサー

会社から2chの書き込みをしたい

会社でインターネットをするときは、ブラウザの「(LAN)の設定」で「プロキシサーバーを使用する」の設定をしないとインターネットができません。 その状態だと2chの書き込みができません。 会社から、2chの書き込みをするにはどうすればよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • FEX2053
回答No.1

あ、無理です(苦笑) プロキシを使わないと会社のネットから出て行けませんから。 ちなみに大概どの会社でも「2chなど、ちょっと怪しげな掲示板に書き込んでいる人」が居ると、名前を特定して書き込みログを全部保存していますよ。だってねえ・・・社内の情報が漏れるとセキュリティ上まずいじゃないですか。

UTOPIA3000
質問者

お礼

無理ですか わかりました ありがとうございました

その他の回答 (1)

• nerimaok
回答No.2

上司やネットワークの管理者にお願いして書き込み可能な設定をしてもらってください。 なおプロキシー使っているから駄目という事は有りません。 そのプロキシーの設定の問題です。

UTOPIA3000
質問者

お礼

ありがとうございました。