• 締切済み

音声が出ない

4月頃からなのですが デスクトップ上にディスク(?)容量が足りない、 という表示が出てきたので いらないな、と思ったものを消したのですが その直後にキーボードで文字が打てなくなったり 音声が出なくなったりしました。 キーボードは何日かして直ったのですが 音声は未だに出ません。 警告音も前とは違って 「プッ」という音しか出ません。 音声が出なくなった原因は やはり何か消してしまったせいでしょうか?? また、音が出るようにするにはどうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2
  • zorro
回答No.1
aibalove
質問者

お礼

有難うございます、 やってみますね!