• ベストアンサー

PC XP2003の音声がでない。。。

XP2003のデスクトップを使っていますが 音声がでないのです。  「サウンドとオーディオ デバイスのプロパティー」という画面でみても  音を大きくしたり小さくしたりする画面を さわることができなくなっています。  何か ソフトか何かを 削除してしまったような記憶もあり  削除してしまっていたとしたら  また 何か 再インストールすれば 音がでるように、なるのでしょうか?  PCを買った時のアプリケーションディスクなどはおいてあるのですが  どれがどういうやつなのかさっぱりわかりません。  詳しく 教えていただければ 助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

そういう場合はサウンドドライバを修復して下さい。 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=006539

keiko7777630
質問者

お礼

ありがとうございました。  直りました。