• 締切済み

ビルケン…フロリダとアリゾナ

男高校生です。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1084-0006/ http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1084-0003/ で迷っています。色はフロリダだったらホワイトで アリゾナだったらブラウンです。 おやじくさいでしょうか… みなさんだったらどちらにしますか?

みんなの回答

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.1

確かに、その形のサンダルは、「勝手口のサンダルでそのまま来た」みたいに見えてしまう恐れはありますね。2本ストラップまたはブラウンであればなおさらかもしれません。 どうしてもそのどちらかがいいなら、フロリダでしょうか。 個人的には、鼻緒タイプか、かかとストラップ有りか、もっと別の形・・ストラップが交差しているようなサンダルをお奨めします。 カラーは、nanana2009さんが今持っている服の傾向に合う色を選ぶのがベストですね。

関連するQ&A

  • ビルケンシュトック

    ビルケンシュトック カタカナ表記はダサいですね。 ↑こんなことはどうでもよくて本題は… ネットで買おうと思っています。でサイズ見ようと思って店に行ったのですがラムゼスしかおいておらず サイズは40でした。 私が欲しいのはアリゾナorフロリダです。 どちらかを買う場合でもサイズは40で大丈夫でしょうか? また心はフロリダよりなのですがストラップが三本で細いので切れてしまわないか心配です。 もろいようならアリゾナにしようと思います。 どなたかアドバイスお願いします。   参考URL http://www.z-craft.jp/shopping/ph/1626.html

  • この靴の色…

    http://item.rakuten.co.jp/z-craft/16440985/ ↑の購入を考えています。ダイナミックなデザインに惹かれました。 買うとしたらローです。 でも色は決まっていません。みなさんだった何色を選びますか? 何色が無難でしょうか? ちなみに僕は常にジーンズを穿きます。ジーンズに合う色がいいです。

  • アディダスのスタンスミス

    ↓こちらの靴についてなのですが、靴の側面の 「STANSMITH」という文字、金色の方の文字は履いているうちに消えてしまいますか? 紺はあまり消えるイメージがないのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/435912/ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/502626/ ご存知の方教えてください! お願い致します<(_ _)>

  • ストライプシャツの着こなし

    学生、男ですが、次のようなブラウンのストライプシャツを私服として着てたら違和感ありますか? オヤジっぽく見えて学生には変ですか? ボタンを開けるのと閉めるので変わってきますか? http://item.rakuten.co.jp/kanful/adi1669011/

  • この服にあうズボン教えてください。

    http://zozo.jp/shop/unitedarrows/goods.html?gid=565865&rid=1006のオリーブのマウンテンパーカーと http://item.rakuten.co.jp/z-craft/10799875/のブーツにあうズボンを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 半袖シャツ

    http://www.rakuten.co.jp/z-craft/546061/513261/578563/ ↑こんな感じの半袖シャツがほしいのですが、なかなか安いのがありません。 安くてかっこいいのがあったら教えてください。 ブランドはどこでもいいです。色は青(水色?)かグレーがいいです。 お願いします。

  • 青のストライプシャツとピンクのVネックニット

    こんにちは。初めて投稿させてもらいます。 この感じの青のストライプ​http://item.rakuten.co.jp/z-craft/27460003/​と、 この感じのピンクのVネック​http://item.rakuten.co.jp/s-specchio/g-196/​ は合いますでしょうか?? 家にこのような服があったのでせっかくなので春っぽく合わせてみようかな~と思ったのですがあまり私はセンスがないもので・・・ もしピンクが合わないのならグレーのVネックニットを合わせようと思います。(それも合うかわかりませんが・・・^^;) 宜しく御願いします。

  • 20代後半男でこの靴はいかがですか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/1316-0047.html この靴の、リコリスブラックという色の商品が気になっているのですが、いかがでしょうか? 旅行で街を出歩くのと、ライブ(指定席なのでそんなに皆暴れたりはしない)に行く用の靴を探しています。 ご意見お願いします。

  • この財布の色について

    http://item.rakuten.co.jp/chunkyfactory/clw7001/ この財布の何色がいいですか?僕はチョコとブラウンでとても悩んでいます。 みなさんはどの色が好きですか?よろしくお願いします。

  • この靴は、脱オタク? オタク? 

    http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/672128/435907/#386058 この靴はオタクは履かない靴です、と紹介されていた物ですが、コンバースのキャンバス地の靴同様、あまりにも定番すぎて逆にオタクではないかと思っているのですが、どうでしょうか?お洒落とはとても言い難いでしょうか?脱オタクアイテムよりはお洒落アイテムが欲しいのですが・・。 10,500円のものが半額以下になっているのも気がかりですね・・。 ご意見お待ちしております。

専門家に質問してみよう