• ベストアンサー

20代後半男でこの靴はいかがですか?

http://store.shopping.yahoo.co.jp/z-craft/1316-0047.html この靴の、リコリスブラックという色の商品が気になっているのですが、いかがでしょうか? 旅行で街を出歩くのと、ライブ(指定席なのでそんなに皆暴れたりはしない)に行く用の靴を探しています。 ご意見お願いします。

noname#188235
noname#188235

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

正直、私なら選ばないですね ただ趣味趣向価値観の違いなので お好きなものを履けばいいと思いますので 先の回答になりました。 旅行で歩くには疲れそうな靴だと思いました

noname#188235
質問者

お礼

センスがないと選ぶのに苦労します、ご意見ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

率直に言うと、あまり見た目の印象は良くないです。田舎の靴屋に売ってる年輩者向けのウォーキング用スニーカーみたいです。 昔ながらの定番ローテクスニーカーに代表されるようなオーソドックスなデザインにした方がいいですよ。服に合わせ易いですし、オシャレに見え易いですので。 http://blackwatch.seesaa.net/article/48801178.html http://matome.naver.jp/odai/2133495277600090701

noname#188235
質問者

お礼

率直にありがとうございます。 リンク先から決めたいと思います。 ありがとうございました。

回答No.1

20代後半男で人に聞かなくても気になってるんでしょ? 気になるなら履けばいいじゃないですか?

noname#188235
質問者

お礼

おしゃるとおりなのですが、どうしてもセンスに自信がなく、第三者の意見も取り入れたいと思いました。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • 服をコーディネイトしたんですけどどうですか?

    http://store.shopping.yahoo.co.jp/rockymonroe/902.html 色ブラック http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-230138.html 色ホワイト http://store.shopping.yahoo.co.jp/fwm/lp-pa-0512.html 色インディゴ http://store.shopping.yahoo.co.jp/ttt-store/double1.html 色キャメル(1775) 自分なりにやったんですけど変ですかね? 変なところがあれば教えてください。

  • ナイキ他、写真のモデルが穿いてる靴の詳細を教えて欲しいです。

    ナイキとその他の写真モデルが穿いている靴の詳細が分かる方が いらっしゃいましたらお願い致します。 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dope/38160015.html ↑これと ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dope/38170119.html ↑これです。 宜しくお願い致します。

  • アディダスのスタンスミス

    ↓こちらの靴についてなのですが、靴の側面の 「STANSMITH」という文字、金色の方の文字は履いているうちに消えてしまいますか? 紺はあまり消えるイメージがないのですが・・・ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/435912/ http://www.rakuten.co.jp/z-craft/435893/438532/502626/ ご存知の方教えてください! お願い致します<(_ _)>

  • 中3男です。

    中3男です。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/aronacasual/ar-0173-3511.html ↑このブラックを買おうかと思うのですが、僕は体系が普通よりも少し太めなのでで似合うか気になってます・・・・大丈夫でしょうか? 後、このジャケットを使って似合うコーディネートも教えてください。 1週間後にちょっと集まりみたいなものがあって、急いでます。 どうかよろしくお願いします。

  • 冬のフランス旅行の靴について

    年末にフランス(モンサンミッシェル・パリなど)に旅行します。 冬のフランスは寒いので、暖かい靴で!とどこを見ても書いており 暖かくて防水機能があるブーツを探しています。 先日、見つけたブーツが気に入ったのですが、 これです→http://store.shopping.yahoo.co.jp/dugout/vwt150.html#ItemInfo 初めてのフランスで、向こうのスタイルがわからないことと、 この靴は中がボアとかムートン?ではないことが気になっているのですが 大丈夫だと思いますか? 靴下は厚手のものを履くつもりですし、靴用カイロも使用するつもりなのですが・・・ ご意見お聞かせ下さい。 宜しくお願いします。 また、おすすめのブーツなどあれば教えて下さい☆

  • この靴の評価をお願いします。

    http://store.puma.jp/shop/puma/goodssale.html?gid=2547109 上記リンクの「ブラック系その他」と言う色に惹かれているんですが、この靴はオシャレに見えますか? 僕は普段綺麗目カジュアル(JUN系列やH&Mみたいな感じ)が多いのですが、そう言う格好と合いますか?

  • 結婚式用ドレスに合うバッグ、靴を教えて下さい。

    下のURLのドレスを友人の結婚式用に 購入したはいいものの、どういうバッグ、靴が いいのかよくわかりません。 アドバイスをお願い致します。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/rs-gown/fd-500539.html

  • 靴のかかとを自分で修理(男性)

    靴のかかとを自分で修理(男性用紳士靴)する場合、 1.プラスチック片を張るタイプ http://store.shopping.yahoo.co.jp/tanpopo/04002011.html と 2.ボンドタイプ(ボンドで肉盛)するタイプ http://www.shoegoo.co.jp/howto.htm の2種類があるようですが、どちらがいいでしょうか?皆様の経験談をお聞かせください。

  • 旅行用の靴はどんなものがいい?

    旅行用に靴を購入する予定なのですが、どのような靴が良いの分かりません。 行き先というよりは、旅行のため用の靴が欲しいので買おうと思っています。行く事があれば、主に観光中心で歩くと思います。 遊園地などにも行く事があるかもしれません。 スニーカーが良いかな、とも思いますが、写真に写ったり、観光となると洋服があまりスニーカーに合わないものも多いです。何にでもスニーカーを合わせるというのも難しいような気がします。 どんな服装にも合って、旅行する際に靴擦れなどを起こさないおすすめの靴はないでしょうか? 種類と、色や値段などを教えて下さい。 具体的な商品名でも構いません。 それと、聞いておきたいのですが、ビーチリゾートなどに適した靴はありますか?

  • コンバース詳しい方!

    コンバースについて質問です。 http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b81960898 の画像にある靴はインサイドに★のロゴが見当たりません。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1018-0002/ の通販のほうにはあります。値段もかなり違います。 ・1枚目の画像はコンバースのオールスターなのでしょうか?  2枚目とは違う商品なのでしょうか? ・値段に違いが大きいのですが★のロゴがはいっていたほうが一般的に 人気があるのでしょうか? 靴に関して詳しくないので誰か教えて下さい。

専門家に質問してみよう