• ベストアンサー

ビルケンシュトック

ビルケンシュトック カタカナ表記はダサいですね。 ↑こんなことはどうでもよくて本題は… ネットで買おうと思っています。でサイズ見ようと思って店に行ったのですがラムゼスしかおいておらず サイズは40でした。 私が欲しいのはアリゾナorフロリダです。 どちらかを買う場合でもサイズは40で大丈夫でしょうか? また心はフロリダよりなのですがストラップが三本で細いので切れてしまわないか心配です。 もろいようならアリゾナにしようと思います。 どなたかアドバイスお願いします。   参考URL http://www.z-craft.jp/shopping/ph/1626.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • conntian4
  • ベストアンサー率40% (318/787)
回答No.1

関西の方なら、神戸三宮ミント神戸にオンリーショップがあります。 やはり履き心地は手に取りしっかりと見たいものですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ビルケン…フロリダとアリゾナ

    男高校生です。 http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1084-0006/ http://item.rakuten.co.jp/z-craft/1084-0003/ で迷っています。色はフロリダだったらホワイトで アリゾナだったらブラウンです。 おやじくさいでしょうか… みなさんだったらどちらにしますか?

  • サンダルを買いたい

    サンダルを買いたい 駅や塾に行っても恥ずかしくなくて値段も手ごろなのがいいです。 選択肢1 クロックス 長所(と思っているところ) ・そこまで高くない ・町を歩いていても割りとよく見かけるので無難か・・ ・軽そう 短所(と思っているところ) ・あんまりかっこよくない ・周りに流されているような感じが少なからずある(履きこなせていれば帳消しに?) ・ちょっとおじさんくさいかも・・ 選択肢2 こんな感じのサンダルhttp://www.z-craft.jp/shopping/ph/155.html 長所(と思っているところ) ・大人っぽい(これだけでクロックスの3つのポイントと互角です) 短所(と思っているところ) ・海とか行くならいいけど駅とか塾とかはちょっと…みたいな感じがする ・デザインにこだわると高くつく(これはしかたないかな) ・長い(普通の)ジーンズと合わせるってどう思いますか? ・歩きにくそう できれば両者の長所を持ち合わせているものがいいですがなにかお勧めの商品があれば教えてください。 長所短所(と思っているところ)について反対意見などあればそちらもお願いします。 因みに17男です。ビーサンは一切考えていません。 ご意見お待ちしています

  • "TOEIC"の読み方(発音)

     この質問のカテゴリを「英語」にするか「国語」にするかで迷いました が、内容としてネイティブな発音を問題にしているので、一応「英語」に しておきました。  本題です。  TOEIC って何て読むんですか?  Google検索では「トーイック」でヒットするし、日本では一般的にその 発音で通っているようですが、本場英国のネイティブスピーカーも本当に そう発音しているのでしょうか? http://www.toeic.or.jp/first/  最近はリスニングテストもあるようだし、実際に受験した人なら知って いると思うので、正解を教えていただけたら幸いです。  オイラは、ついつい「トーエイク」と読んでしまうんですが…。  なお、カタカナ表記では正確ではないとおっしゃるなら発音記号を表記 していただいても結構です。  ただしフォントの問題で機種依存文字になる可能性は検証していません ので、悪しからず…。

  • 英語の発音の省略について

    単語と単語が隣り合わせになった時に音が省略されることがあると思うんですが、例えば、get to(ゲッテゥなど)、zとθの濁りが並んだ場合はどうなるんでしょうか?省略しないと非常に発音しずらいと思うのですが。英語の発音が上手な方、教えてください。 How much is the rent? →is the(イズザorイザ?) カタカナ表記ですみません。

  • Milla Jovovich

    昨日のフジテレビ某番組に「バイオハザードII」主演のMilla Jovovichさんが出演していました。 http://www.linkclub.or.jp/~hs0905/mi/MillaJovovich.html http://www.ne.jp/asahi/jutomo/love/movie/actor/jovovich.html 彼女の名前はカタカナ表記で「ミラ・ジョヴォビッチ」のようなのですが、番組中彼女自身が自分のことを「Milla Jovovichです」と言った場面では「ミラ・ヨボビッチです」に聞こえました。 なので試しに「ミラ・ヨボビッチ」でネット検索すると、少ないながら何件かヒットします。 さらに前作の「バイオハザード」のポスターでは、カタカナ表記が「ミラ・ジョヴォヴィッチ」と「ヴィ」が多かったです。 彼女の名前はカタカナ表記にすると、なぜこのように複数あるのでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • perlで読み込んだURLを配列に入れたい

    以下のようにカテゴリーとURLが書いてあるファイルがあり これをPerlでカテゴリとURLに分けて処理したいと思っております。 例えば配列としてカテゴリとURLを自由に呼び出せるよう にしたいのですが、あまりに初心者で方法が思いつきません。。。 テキスト ------------------------------------- Search Engine http://www.yahoo.co.jp http://www.google.co.jp Shopping http://www.rakuten.co.jp http://amazon.co.jp Sports http://www.mlb.com http://www.j-league.or.jp その後多数のカテゴリとURLが続く。。。 ------------------------------------- どんな方法でもカテゴリと関連したURLが取り出せればよいのですが、 例えば下記のような配列や、 $shopping[1] = http://amazon.co.jp あるいは下記のような多重配列にしてURLを扱うにはどのようにしたらよいでしょうか? $url[0][1] = http://www.google.co.jp よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Perl
  • 室生犀星「ふるさと」の「みやこ」=ふるさとでしょうか?

    「ふるさとは遠きにありて思ふもの」という著名な詩があり、その最後に「遠きみやこにかへらばや」の句があります。 掲示 URL の授業では、漢字と仮名の表記をとらえて、「みやこ」は都でなく、ふるさとであると示唆しています。私にもその表記の違いが目に付きますが、涙ぐむ「都」ではなく、かえるところにあるまじやと決意する「みやこ」のように読めます。 わたしの読み方に無理があるでしょうか。ご教示ください。 http://www.try-net.or.jp/~katazuka/syoukei0001.htm

  • ビルケンシュトック

    ビルケンシュトックの「ラムゼス」と「ギゼ」はどう違うのですか? ベルトの太さなどの形も違うのですか?

  • ホームページで、掲示板CGIファイルをindex.htmlからアンカー

    ホームページで、掲示板CGIファイルをindex.htmlからアンカーで呼び出しているのですが、ファイルが 見つかりませんとWEBサーバーが返してきます。プロバイダーはぷららで、独自CGIサーバーに登録したところ、独自CGI用ディレクトリが、/home/アカウント名/ となっており、URLは、http://cgi19.plala.or.jp/アカウント名/ で登録完了となりました。 これをindex.html側で、<a href="http://cgi19.plala.or.jp/アカウント名/bbs1/aska.cgi">掲示板</a> と呼び出しているのですが、この<a>タグのURLの表記方法に何か間違いなどあるのでしょうか。ぷららで独自CGIをお使いの方、ご指南いただければ幸いです。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • フラボアのシューズ、ジャガダイのサイズ

    はじめまして^^ 質問なのですが、フラボア(Frapbois)のジャガダイ(http://zozo.jp/shop/frapbois/goods.html?gid=117723&did=&cid=553) を購入したいと思っています。 しかし、私は足のサイズが27.5or27であり、サイト表記では+3cmのサイズで見て下さいと書いてありますので、 最大のサイズである29cmでは私のサイズよりも1cm程足りません。 友達に聞いたところ、中じきをはずしてしまえば結構履けるとの事ですが、 中じきを外したらどの程度がジャストサイズかわかりません。 行ける範囲と時間の関係でフラボアの店舗に直接行くことがでできませんので、 27,5cmでジャガダイの29cmはやっぱり履けないのか、 例えば28cmでも中じき外せば27,5でもジャストサイズ 等、わかる方がいらしたら教えていただけるとありがたいです。 よろしくお願いします。